もうすぐ6月★暑い日が多くなってきて、普段使うコスメもビタミンカラーの使用頻度が高くなってきました。


発売中のLUNASOLサマーコレクション♡


とてもキレイな夏カラーのアイパレット、カラーマスカラ、ネイルポリッシュなどが発売されていますが、私が今年選んだのはこちらの2つ!!


◆クリアカラフルアイズEX02 Coral Shell Collection

◆ダブルカラーリングマスカラEX02 Red Brown × Shining Coral

Image title


パンフレット表紙のブルーもとても気になりましたが、最近寒色系のコスメを大量買いしたのと、昨年のLUNASOLサマーコレクションはブルーを購入していたので、今年はオレンジ系にしました♫


Image title


アイパレットは、コーラルオレンジをメインとした買って間違い無しの使い勝手よしなアイパレット。


Image title


4色すべてにラメが入っていて、キラキラと輝きとっても綺麗です♡私は特に、右上のイエローシャドウが気に入りました!


Image title


マスカラは、2in1のこれまた便利なカラーライナー。

レッドブラウンとコーラルの2色です。

Image title


2つを実際に使って夏色メイクをしてみました!▶▶



使い方は、LUNASOLオススメの通り、左上のベースカラーをアイホール全体に→左下のコーラルオレンジを目のキワからアイホール全体に→右下のブラウンを二重幅に→右上のイエローを下まぶたへ。


Image title


Image title


マスカラはレッドブラウンを全体に使い、目尻側の上まつ毛と下まつ毛にポイントとしてコーラルを重ねてみました!


Image title


アイライナーも手持ちのオレンジを使用しています♡


Image title


簡単に夏を感じさせる元気カラーのメイクができました!カラーマスカラを使うのは「浮かないかな?似合うかな?」と勇気が必要ですが、オレンジ系であればほんのりアクセントになる程度なので初心者でも使いやすいと思います。


Image title


LUNASOLのマスカラを初めて使ってみたのですが、マスカラ液がしっかりとまつ毛1本1本に密着してくれてとても気に入ったので、ブルーも追加購入しようかと目論み中です♡



▶▶LUNASOLCREARCOLORFULCOLLECTION


clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share