こんばんは♫あっという間にGWも終わってしまいましたね・・・夏コスメが続々と発売されていてどれを買おうか迷い中です。


DiorショウモノメイクPart4♡

今日は994 パワー(ブティック限定色)を使った強めのメイクです♪パワーはほんのりラメ入りマットな紫です。


Image title
去年玉虫色が話題になり、一時期売り切れの状態だったNARSのシャドウ(デュアルインテンシティーアイシャドー 1938PASIPHAE) と合わせて、ちょっぴり魅惑的なアイメイクをしてみました★

アイホール全体にNARSの玉虫色、二重幅にDiorショウモノパワーをオン!NARSは偏光の玉虫色で紫との相性がぴったりなんです。これだけで、簡単に印象的な目元が作れます。


※↑の画像では光の加減でよくわかりませんが、玉虫色はカーキに近いお色です。

Image title
アイライナーはブラックで細ライン。チークはどんな色ともあわせやすいM・A・Cのデインティ(⇒以前blogにてご紹介しております★)を使い、リップはイブサンローランのほんのりオレンジにしてみました!

Image title

★使用したコスメ★

アイシャドウ:Dior ショウモノ 994 パワー(ブティック限定色)NARS デュアルインテンシティーアイシャドー 1938PASIPHAE

チーク:M・A・C ミネラライズブラッシュ デインティ

リップ:イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ティントインオイル 1ドライブミーコッパー

グロス:Dior マキシマイザー#001

マスカラ:ブランエトワール マサルマスカラ ブラック

アイライナー:マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナーBK999漆黒



Image title

アイシャドウ2色しか使っていないのに、綺麗なグラデーションが作れます。普段ナチュラルメイクばかりなので、新鮮でした!

Image title

カジュアルなパンツスタイルの日に、最近はこのメイクをすることが多いです。珍しく今日は髪もまとめ髪!

Image title


4記事続いたDiorショウモノblog、今回で最後となります。振り返ってみるとほぼ全色寒色だったな~と。。。続々と発売開始されている夏コスメは暖色を購入しようと思っています。


取り急ぎLUNASOLのオレンジシャドウは購入しましたが、NARSの限定色アイシャドウやRMKも気になっています。休日にコスメカウンター巡りをしようと思います(買ってしまうから、やめようかな~ヾ(*・ω・)ノ)


段々暑い日が多くなってきましたね♡夏が1番好きな季節なので、早く半そで1枚で過ごせる季節にならないかな~と思っております。


では、また更新します★☆

clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share