少し前ですが、発売されたDiorのショウモノ。
単色のアイシャドウですが、さすがDiorと言った感じ♡


使えます!!


あらゆるシーンを彩る24色のカラー。

何色を買おうか迷いましたが、とりあえず限定色+フューチャリズムを購入しました。


今日から1色ずつご紹介したいと思います♡

Image title


まずは、026テクノ

メタリック感たっぷりのシルバーグレー。


Image title


グリッターがキラキラと輝く、眩いカラーです。


Image title


テクノを使ってメイクをしてみました♡

グリッターがキレイで華やかなのでパーティーシーンでも使えそうですが、平日のオフィスメイクでも使えちゃいますよ〜


Image title


目元はこのテクノをメインに使用♡

まぶた全体に薄くのばして、二重幅にチップで重ねてのせています。


Image title


チークとリップは青みピンクで合わせて、アイライナーとマスカラはブラックを使いました。このテクノカラー、ピンクとの相性が抜群なんです!

Image title


★使用したコスメ★

アイシャドウDior026テクノCHICCAニュアンスカラーリッド03ピーチオイスター(アイシャドウベースとして使用)

チークRMKイージニアスパウダーチークスNEX13ホットピンク

リップキャンメイクリップティントシロップ03アザレアシロップ

マスカラクリニークラッシュパワーマスカラロングウェアフォーミュラ01ブラックオニキス

アイライナーミゼルエディリキッドアイライナーストロングウォータープルーフブラック


Image title


目元がクールな印象なので、チークとリップで可愛らしくピンクを使うとちょうどいい感じに♡


Image title


単色でも、ばっちり印象のある目元に仕上げてくれるのはさすがDior♡

最近、ブラウンばかりの無難メイクを脱却する為に仕事の日でも色を使うようにしています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


花粉の季節ももう少しで終わるので、ますますメイクが楽しくなりそうです!



Diorショウモノblogは次回へ続く▶▶▶


clover

cloverOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share