6,7秒に1個売れている大人気サプリメント『ファンケル カロリミット』


9月16日に、機能性表示食品となって新登場しました!!


Image title



1回4粒を食事の時に飲むだけ♡

小さめ丸型タブレットで、ダイエットサプリメント独特のくせのある香りもまったくしないので、とっても飲みやすいです♬


食事は、主食・主菜・副菜を基本としたバランスのとれたものが理想ですが、なかなか毎日は食べられないのが現実です(´・ω・`)


女子会でたくさん食べてしまったり、甘い物の誘惑に負けてしまったり...

そんなとき、活躍するのがカロリミット!


Image title



◆ギムネマ酸

◆桑の葉由来イミノシュガー(ファゴミンとして)

◆エピガロカテキンガレート

◆キトサン

◆インゲン豆由来ファセオラミン

が含まれていて、食事の糖と脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑える機能があるんです。

糖と脂肪の吸収を抑えるダブルの機能を備えたサプリメント形状の加工食品として消費者庁が初めて受理した機能性表示食品なんだとか!


これまでもだいぶお世話になりましたが、カロリミットはやっぱりすごい!


可愛い持ち歩き用サプリメントケースもついてきました♡


Image title


いっきに涼しくなってきて、食欲の秋♡

栗に、サツマイモに、梨に、松茸♡

美味しい物がたくさんなので、我慢せずにカロリミットをとりいれて上手に楽しみましょう!


Image title


▶▶ファンケル カロリミット


マキアオンライン編集部様からご提供頂きました♡

ありがとうございます♡

clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share