最近バタバタしており、毎日夕方~夜頭が痛く、更新が滞っております・・・m(._.*)m

昨日から調子がよくなってきたので、更新!


発売中のMAQUIA7月号!ちゃんと発売日にGetしておりますよ~♡

表紙は綾瀬はるかさん★可愛らしいボブ姿になっていらっしゃいます。


Image title

公開中の映画【高台家の人々】を早速見ましたが、笑いあり涙ありでとってもおもしろい作品でした。

オススメです!!

Image title

付録は...

★ゴッドハンド田中由佳さん監修ハリネズミブラシ」
★フェイスマスク ルルルンONE

ハリネズミ可愛い♡

Image title

大特集『毛穴も小顔も痩せも15の美容悩みに真剣に答えます!』では、毛穴から梅雨時期のヘアケア、シミ、ボディケアまで今解決したいお悩みの答えが掲載されています!

Image title

8人のMAQUIAブロガー&読者が4週間ガチで毛穴ケアを実践した、『毛穴消しダービー』も必見です!私もいちご鼻が気になっているので、コレを見て洗顔を見直そうと実感しました。

Image title

『今気になるシミを消す10の方法』は色んなタイプのシミ消し&予防方法が掲載されていて、こちらもじっくり読みたい特集です。

Image title

『コスパ・コスメグランプリ2016』は、持っているコスメがたくさんで、嬉しくなりました♡

Image title

綴じ込み別冊もボリューム満点です!

特に、Wねじりマッサージはとっても参考になります!

Image title

最近乾燥が気になっていたので、付録のルルルンONEをさっそく使ってみました★たっぷり美容液に浸されたマスクでうるうる肌になれますよ〜。


Image title


今すぐ解決したい悩みを解決してくれるMAQUIA7月号♡じっくり読んで夏に備えたいと思います!




clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share