美セレブのみなさんのblogを読んで、
ずーーっと気になっていたサプリ↓↓


飲む食べる私のサプリ

FUJIFILMから発売されている糖の吸収を抑えるダイエットサプリメントです。

んん??
FUJIFILMさん、サプリメントも作っているの??
素敵すぎるASTALIFTというスキンケアも作りながら、サプリメントも??


と思った方は、私だけじゃないはず!!

Image title

ビューティシェアでは美味しい軽食タイムもあったのですが、
食べる前に飲む食べる私のサプリをパクリ!!

Image title

1回3粒。
♡型の粒が可愛らしく、ダイエットサプリメントによくある嫌な匂いもない
のでとっても飲みやすいサプリです。

美味しいものは美味しく、ハイカロリーなピザもパスタもデザートもお酒も...おもいっきり楽しみたいですよね★

ダイエット中でも、デザートビュッフェもアフタヌーンティーも行きたくなってしまうのが乙女心。

Image title


そんな欲張り女子の『おいしく、楽しく食べたい!!』という気持ちを汲んでくれるかのように作られたのが飲む食べる私のサプリ!!


食事の前にお水で3粒飲むだけ!で、効率よく糖の吸収を抑えてくれるんです。


Image title

美味しい食べ物は糖質多めのものばかり。

糖質=炭水化物

なので...甘い物ばかりではなく、小麦や米、芋類なども糖質が多いのです。


ぁ...私の好きなものば(つω・。)


そこで出番なのが『飲む食べる私のサプリ』!

メイン成分の「サラシア由来サラシノール」が、糖を分解する消化酵素の働きをセーブして気になる糖の吸収を抑えてくれるんです。


Image title


しかも!!それだけではなく、市販のヨーグルトに比べて、5〜10倍の整腸効果もあるんです♡

糖の吸収も抑えられて、腸内環境も整えられるなんて一石二鳥ですね。

155種類の野菜や果物を発酵させた野菜果物酵素と、緑茶カテキンも配合されています。


Image title

『糖質制限ダイエット』が流行りましたが、私は食べること自体を制限するのではなく、サプリメントで効率よく賢く糖質カットをしたいです!

袋もコンパクトでバッグやポーチに入れて持ち歩きやすいので、外食の時にも気軽に飲むことができますよ〜。


飲む食べる私のサプリ 90粒 ¥1,350(税抜)


3月23日まで、MAQUIAONLINE上にて200名様に大プレゼントの企画が開催されています♡

↓  ↓  ↓

“飲む食べ女子会”を突撃レポ今ドキ複雑女子の女ゴコロにせまる


飲む食べサプリをGetするチャンス♡ぜひ応募してみてください♡


clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share