ネイルは断然ポリッシュ派のわたしが、これまで色々使ってみてたどり着いた、自信を持って皆さんにオススメできるポリッシュが…


ADDICTION!!!


ほんと、色持ち、ツヤ、剥がれにくさ、すべてにおいて優秀です♡

Image title

先日のビューティーシェアの際も、ADDICTIONのポリッシュを使用していました。

前日時間がまったくなく、当日の朝に塗っていったのですが、あまり剥がれずよれず一日中ちゃーんともってくれました!

Image title


ADDICTIONのポリッシュはたくさん持っているのですが、去年流行したシロップネイルができる赤ピンク系ポリッシュだけを集めてみました☆


微妙な色の違いですが・・・皆様の参考になればと思います♫


左から▶▶▶

054*Pinky Ring / 059*Pink Holiday / 058*Poor Little Rich Girl

段々色が濃くなっていきます。

Image title
爪に塗るとこんな感じ。並び順は同じです。
ほんのりピンク▶ピンク▶シロップレッドという感じ。

Image title

ADDICTIONのポリッシュは、ベースコートとトップコートをしっかりと塗れば、料理や洗い物をがっつりしても剥がれません!


ADDICTIONと他ブランドのポリッシュを交互に塗ると、見事に他ブランドのポリッシュだけ爪先が剥がれ落ちるので、ビックリ(゚д゚)!

Image title


都内でも桜が開花したとのこと♡

これからの行楽シーズン、明るい色のネイルで楽しみたいですね\( ¨̮ )/♡♡


桜に合わせて、春はピンクな気分


❀❀❀

clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share