お久しぶりですヾ(*゚ω∩*)

cloverです☆



7月とっても忙しく。。。

更新滞っておりました。。。


久しぶりの更新。。。

今日は大好きなADDICTIONのポリッシュの中から、この夏大活躍中のシロップネイルをご紹介♡♡


5月15日に発売された、こちらのシリーズ。

見た目が夏らしくてポップで、とっても可愛いですよね♡


ADDICTIONのポリッシュは大好きなので、発売されるといつも見に行くのですが、この3本もすぐにお買い上げしました♡発売された当初は5月だったため、ポップネイルはまだ早いかな?と思って使用を控えていましたが、暑くなってきて大活躍しています(●´∪`)♡


Image title


左から。。


Pink Holiday
ピンクホリデー


Crystal Yellow
クリスタルイエロー


Crystal Blue
クリスタルブルー



単色使いだと、ほんの気持ち程度しか色がつかず。。なので

私はトップコートとして使っています!



⇒⇒⇒私の使い方は次のページで☆☆



Pink Holidayピンクホリデー♥

同じくADDICTIONのプアリトルリッチガールの上に。


Image title


Crystal Yellowクリスタルイエロー♥

LUNASOLのライムグリーンの上に。


Image title


Crystal Blueクリスタルブルー♥

THREEのCLOUDAURAの上に。


Image title


トップコートとして使うと、一気にツヤ感が出てぷっくりとするので

ポリッシュなのにジェルネイルのような見た目になりますよ♫


やっぱり、買っておいてよかった♡


今週は真夏日が続き、激しい暑さですが。。

暑さに負けずに夏を満喫したいと思います人*’A`∞)♪


来週はやっと夏休み〜


久しぶりの更新。最後まで書いて一度消えました。。泣

今月は更新たくさんしていけるように頑張ります!



clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share