毎年毎年、即完売しちゃう

クリスマスコフレのひとつが

LUNASOL ルナソル


人気のコスメブランドですが、実は私

あまり買ったことがなくて、、、汗。


派手好きからの目立ちたがり屋(?)

だからなのか、カラーメイク大好き♡

アイシャドウは赤とか紫とか黄色とか

オレンジとか!ビビットな色が多めw

こないだ、メイク整理してて

ハッと気づいたんだけどさ。


まともなブラウンシャドウのパレットが

1色もなかったの!!!爆。


そうかそうか。どうりで

私がブラウンメイクすると

垢ぬけないんだわ!!!?

超なっとく。


そんなわけで、オシャレなブラウンメイクを

するならば!!定評のあるコスメを!!

ということで、

ルナソルかな~ということ♡


店頭とかサイトとか雑誌とか

いろいろチェックしてたらさ、

やばい。ルナソルのコフレ

むちゃくちゃ使えそう。。。

ってことに気づいたわ。


はい!これ!

Image title

パーティコフレ2018

Deep Holiday Collection

6,500円(税抜き)

11/9~発売開始

公式サイトはコチラ


内容はというと

*パーティーアイズ2018

EX01 Rosy Browm

4色セットの限定アイシャドウパレット。

ほんのり赤みのあるブラウンで肌なじみよく、

ラメをプラスすることで奥行きもでるよ~。


*ディープリップグロウ

EX02 Deep Berry

レッドとパープルのラメが入って深みのある

落ち着いた印象のグロス


*クリーミィマットリクイドリップス

EX05 Dusty Pink

マットな発色ながら唇が乾燥しにくい、

こちらも人気のリップの限定色。

*クリーミィハイライト

EX01 Frozen Pink

とろけるようなテクスチャーのクリームハイライト。

主張しすぎず、血色が良く見えるピンクのカラーで

普段使いにもかなり使えそう。

と、こんなかんじの豪華な4点に、

クラッチ風のポーチがセット。

(W20.5cm×H11.5cmくらいでした)

中にもポケット付きで、コスメもしっかり収まります。


早速、メイクしていくよ~。

①まずハイライトを指先にとり、ポンポン。

Image title


肌がキレイに見える&主張しすぎず、

ホリのある顔に見せるハイライトの

入れ方はこの動画で解説してます↓


入れ方超カンタン!で本当に

顔が自然に変わるのでオススメ。


②からのアイシャドウ

アイシャドウは右上のミディアムカラーをとり、

アイホール全体に。

Image title

Image title


つづいて、左下のLUNASOLの文字が入った

シェードカラーを目の際に。

Image title


左上のニュアンスカラーのラメを

黒目の位置に丸くのせます。

Image title

(指づけでもOK)

下まぶたの際に右下のライトカラーを仕込んで。

完成!!!!

Image title

赤みブラウンが優しく、めちゃめちゃ可愛い。

仕事の打ち合わせがある時のメイクにも

問題なく使えそう!!これは買ってよかった♡

③リップは2色ついていて、

Image title

上がクリーミィマットリクイドリップス

EX05ダスティピンク

中央がディープリップグロウ

EX02ディープベリー

下がダスティピンクの上にリップグロウの

ディープベリーを重ねてみました。

実際に唇にのせてみるとこんな。

Image title

クリーミィマットリクイドリップスだけなら、

オールシーズン使えそうだし、

リップグロウを重ねることで、大人っぽい

雰囲気も簡単につくれるよ~。

メイク完了後はこんなかんじに。

超気に入ってます!!

そもそもルナソルのアイシャドウパレットが

1つ5,000円ほど、6,500円でポーチと

リップ2本、ハイライトがついてくるなんて

めちゃくちゃお得すぎるやつ!!!


やっぱりクリスマスコフレって

ほんといいよね~♡

欲しい!という方は明日店頭にいそいで~♡

それでは今日はここまで!

ばいちゃーん。

=あやこ最近YouTubeはじめました=

チャンネル登録お願いします♡


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share