私には、いわゆる美容代
に使ってる専用のクレジットカード
(化粧品とか施術もろもろ用)


があるんですけどね。



『引き落とし額が確定しました』



の通知がきて
久々に驚愕しましたw


え。
28万6千円。。。w

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_1

私は一体、どれだけ顔とカラダに費やしたんでしょうかw


いや。これ原因は分かっているんですよ。
(分からなかったら問題w)


まず使ったのが
痩身エステ
日本橋サロンラヴィのコース契約


salonlavie
日本橋・三越前のエステサロン
「サロン ラヴィ」
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-12-14
磯野ビル3階
公式サイトはコチラ



今まで星の数ほどエステには
行ってきましたが、断トツで好き。
正確には超大好き。



痩身がメインのエステサロンなので
カラダをスッキリさせてくれるのは
もちろんのこと、


凝り固まった背中、肩、肩甲骨、首も
フワッフワになるまで流してくれて
可動域が超絶上がります。


何がすごいって、肩周りって
マッサージしてもらうと
普通はめっちゃ気持ちいいじゃない?



でもラヴィに行った後は
全然気持ち良くなくなる
んですよ。


そう。全部流れちゃうから。


凝ってるものが大体流れちゃうせいで
マッサージが全然気持ち良くない。
という現象が起こるんですw


カラダのラインも綺麗になって

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_2




コリもほぐれてって
やばくないですか。

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_3




初回体験コースやら都度払いやらも
あるので。と!に!か!く!
全人類に行ってほしいです。


28万6千円のうち、
約10万は新たにラヴィでコース契約を
した分になっています。
(ガチでQOL爆上がりするので
これは生存のために必要経費じゃろう。)



肩こりつながりで、
そういえばこちらも爆買いしました。

せんねん灸 太陽と世界

  • 【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_4_1

    これがツボに貼る【太陽】

  • 【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_4_2

    腰や広い面に貼る【世界】




先日に銀座のショールームで
1万円ごえの
爆買いをしましたがw

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_5

これがあるのとないのでは、
肩こりの辛さが全然違うし、


押して辛いところにただ貼るだけ!

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_6

ヨモギの力まじで
アンビリーバボー!!!


的な威力を発揮します。



こんなに小さいくせに
今まで私のすり減ったHPを
何よりも一番回復してくれてるので、
「やくそう」を買い込むより
手っ取り早いです。


あれ?このネタわかる人いますw?
(ドラク○…)


そもそも、お灸のヨモギも

薬草なんじゃ?と思っていることは
ここだけの話ですよ。



もう1つ、結構金額的に大きかったのが
ザ ロッポンギ クリニック恵比寿院
で受けた水光注射

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_7

THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院
ザ ロッポンギ クリニック
東京都渋谷区恵比寿南3丁目11-14
03-5708-5413
公式サイトはコチラ




私の花粉時期の爆裂肌荒れを救った
救世主的な施術で、



これのおかげで赤みも消えたし、
ヒリヒリも痒かったのも吹き出物も
サクッとおさらばしたのでね!

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_8

なんなら私史上最高に
お肌がツヤッツヤになったし、


これは本当に輝きすぎて
危なくみなさんの目を潰すレベル



こちらも10万ごえではありましたが…
正直、化粧品に10万かけても
この肌質は手に入らなかったのでは?
と思うので。やってよかったなと
心の底から思ってます。



美容にまつわる
いろんなことが好きだし、
いろいろ試してみるけどさ


やっぱり肌がキレイ


これが一番アガるよね。
ありきたりですけど。



さて。
他に何使ったかな?と思ったら、



最近、一番お気に入りの
マヌカハニークレンジングバームの
定期購入とか。

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_9

山田養蜂場
マヌカハニー クレンジングバーム
75g 3,500円 (税込3,850円)
公式サイトはコチラ




これは…
まじでやばい丸です。


ガッチガチのウォータープルーフマスカラも
残さず擦らず本当にスルッと落ちて

  • 【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_10_1
  • 【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_10_2

洗い上がりもモチモチのモチ太郎。
泣きたくなるくらいしっとりです。
なんなら毎日泣いてます。
(嘘です)


肌の上でオイルにとろけるよう


変化するバームの心地よさも

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_11

最高かよ。


最近はちょっと多めに買って

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_12

よく手土産とかにしてますw
自称PRみたいになってますが
心の底から推してます。



後は何にお金使ったかな?
と考えたら、


多分シャネルですね。
春コスメ3つと

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_13

公式サイトはコチラ




シャネルのカスタムマスカラサービスの
セミオーダーマスカラと
ハンドクリームを購入。

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_14

全部で3万そこそこかなぁ?



どれもよくよく使っており、
今年の春シャネルは完全に
私好みでしかなく。


これは私がシャネルに寄っているのか
シャネルが私の好みに寄せているのか


希望としては後者ですが、
おそらく前者です。


いや、何が言いたいか?
っていうと
私はシャネルと同じ好みをしている
ってことです。


謎のドヤ。


最近、シャネルはオンラインで
購入すると、巾着が付いてくるのが
まじで良いよね〜

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_15




大体、毎月の私の美容・コスメに
かける金額は約10万円前後。
(いや!ほら!自分でコスメブランドも
やってますし!後学のためにもね!)


そのうちコスメに使う金額は5万円くらいが
毎月のアベレージです。


収入の多くは『美容』に
消えているわけですが、



そのおかげで仕事を頑張り、
こうしていま美容ブログを書き、
毎日“キレイ”を追い求めることで
私の機嫌も良くなり、
うちの理解不能な旦那にも
キレにくくなり


結果、夫婦仲も良くなる。


ということですよね!!??



美容代に28万円かけた結果に
得られるものは


夫婦円満


ということですよね!!??


(すいません。完全に無理矢理です。)



どうにも賛否両論ありそうですがw
私は私。
30代の後半に差し掛かると
メンテナンスも増えるんですよ。


あ〜明日も明後日も美しくなるために
頑張って働こう。
そうしよう。


はい!今日はここまで!


言いたいことは、ただ1つ


『ご利用は計画的に。』

【真似しないでw】1ヶ月の美容代に28万6千円使った結果_16

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    share