ネック・デコルテ・バストを
美しく見せるための美容液


って!!!


大人女子への素晴らしすぎる着眼点に!



ありがとうSENSAI!
心して使います。


実は私も元々、友達に教えてもらって
購入しました。



首&デコルテのラインって顔の影になり
暗く見えやすく、顔ほどケアが
行き届いてなかったりで。。。


また年齢を重ねていくに連れて

あれ???なんか萎んだw???

と感じることも多くてですね。


しっかりマッサージケアしたい!
と思ったことが使用のきっかけです。

【大人の首・デコルテ・バストケア】アラフォーからのパーツ美容!SENSAIセンサイ ネック&デコルテエッセンス美容液_1

SENSAI センサイ
ネック アンド デコルテ エッセンス
ボディ用美容液
100mL 11,000円(税込)
公式サイトはコチラ




高級感のあるボトルは


ポンプ式になっていて

【大人の首・デコルテ・バストケア】アラフォーからのパーツ美容!SENSAIセンサイ ネック&デコルテエッセンス美容液_2




手に取ると乳液のようなとろみ感

【大人の首・デコルテ・バストケア】アラフォーからのパーツ美容!SENSAIセンサイ ネック&デコルテエッセンス美容液_3




スーッと伸びも滑りも良くて
マッサージするには本当に最適。



1回の使用量は3〜4プッシュほど。
(4プッシュ使うと胸くらいまで全部に行き渡る感じです)



首からしっかり馴染ませて
鎖骨部分〜胸の上まで広げて流していきます。



保湿ケアもきちんとできるし、
何より私は副乳が気になるので。
(要はおっぱいが流れてるのよね。泣)



お風呂上がりに


『戻れ〜おっぱいぃぃ〜』


を唱えながら使っています。



いや、それは嘘だけど笑
でも心の中で願ってます。



基本的に夜、お風呂上がりに使用するのが
オススメなアイテムにはなりますが、
私は朝のスキンケア時に
軽く首のマッサージをする時にも使用していて。

【大人の首・デコルテ・バストケア】アラフォーからのパーツ美容!SENSAIセンサイ ネック&デコルテエッセンス美容液_4




肌がツヤとするので、ハリ感はもちろん
トーンアップしてるかのようにも見えるし
まるで香水のようなサボンを思わせる
オリエンタルリラクシングの香りも
めちゃくちゃ良いので!



朝にちょっと使うと
テンション上がるんですよね〜。



なんとなく滑らかな色気も漂うような♡



独自複合保湿成分“小石丸シルクEX”
(小石丸シルクエキス(加水分解シルク)、
アセチルグルコサミン)配合、



またその他、年齢肌が気になる


大人女子を意識した美容成分も多く、
アラフォーからのケアに使えそうな
ボディ用美容液になっております。



ツヤのあるデコルテに、
ちょっと高級感のあるネックレスとか
しちゃったりしてさ!!!



大人女子の余裕を醸し出すのを
サポートしてくれるのが
SENSAI ネック&デコルテエッセンス
というわけですよ。



いや〜良いですね。



気になる方はぜひチェックしてみて!



それでは今日はここまで!
また来週金曜、夜10時に更新します!

【大人の首・デコルテ・バストケア】アラフォーからのパーツ美容!SENSAIセンサイ ネック&デコルテエッセンス美容液_5

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    share