だいたいこのシーズン、本格的に寒くなり、

私の唯一の趣味である波乗りに行く回数が月2~3回くらいに激減するのよ。

(着替えが寒くて拷問なんだよねー)


そう、結論から申し上げますと

太るんです。


冬になるといつもダイエットを叫んでると、分かっちゃいるのに

なんも対処せず肉襦袢を着続ける私。

本気で自分の学習能力の無さを呪いたい。


まぁいいとして、


先日、ぶっちゃけ痩身エステってどうなの??

っていうブログで、行ってきたブランシュール銀座店で

(びっくりなBefore&Afterはコチラ)


オススメされて、これ買ったわけ。

Image title

HEAT SLIM

ヒートスリム42℃

8シート入り

サイトはコチラ


Image title

横50cm、縦16.5cm、厚さわずか1mmの

薄いシートに、カフェインやカプサイシン、

冬虫夏草なんかに入ってるコルジセピン、

ミネラルが含まれ、簡単に痩身ケアが

できるというものだそう。


このシート自体が熱くなるわけではなく、

中に含まれている成分が浸透し、暖かさを

感じる仕組みなのです。


早速貼ってみましょう!!!


台紙の透明シートを真ん中から剥がします。

Image title


ハート形の穴が空いている部分におへそを

あわせて、サイドを少し引っ張り気味に伸ばしながら

おなかの横にも貼っていきます。

Image title

Image title


素材が薄いので洋服に響かないのが◎。

貼ってから40分弱くらいで、おなか回りが

ホカホカしだし、徐々に全身があったかく

なってきました。


仕事中ホッカイロを貼っていても、この時期は

足先が冷えてブランケットが手放せなかったり

するのですが、特にそうゆうこともなく、

(あやこは窓際族だからまじで寒いの。)

少し暑いかな??と思うくらい。


代謝が上がってるということかな?と感じました。

この温かさは仕事終わりくらいまでしっかり続き、

なんと、ビックリしたのがこのあと!!!

シートを貼ったまま自転車で爆走したら

吹き出る汗、汗、汗。


夏かと思うほどの汗で、まさかの熱くなって

外しました笑。驚きの燃焼効果??

そのあとすぐに入ったお風呂も、いつもより

なんだか温まるのが早いような気がしました。


貼る前と貼り終わったあとの

お腹の違いはこんなかんじ⇒

とくにウエストが超痩せた!

というのはありませんでしたが、

(1日で痩せたら苦労しないやつですね。)

Image title


自転車に乗ったときの大量の汗を考えると、

続けていくことで、代謝を上げてくれる

アイテムなのかなと思いました。


ちなみに一緒に使った私の母はあったかく

なったり、暑いな~と感じるようになったり

1日の間で波があったとか。個人のライフ

スタイルや行動によっても変わるのかも?

と思うところもあったので、

無理せず使ってくださいね。


とはいえ、シート自体が発熱するわけではないので、

低温やけどの心配はないようですよ。


この暑さに立ち向かうことで、燃焼BODYを

手に入れられるということなんですかね。。。

がんばれわたし!


みなさんもチェックしてみてー!!

それでは今日はここまで!

また近々ダイエットネタ第2弾あげたいとおもいます!

おたのしみに!


ばいばーい!

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share