痩身エステの効果とは? 体当たりレポート!

ぶっちゃけるとさー、

痩身ってどうなわけ??


アラサーあやこも、まーまーいい歳で

お腹とかお尻とか太ももとかさ

よく言えば熟成生ハム30か月。

分かりやすく言えば垂れる。


言葉にするだけでも恐ろしいゾーンに

突入しているわけですよ。


で、結論はもうお分かりだと思いますが

叫んでもぼやいてても仕方がないので

痩身に行ってみようかな。となったわけ。


とはいえ、くりかえしますが、

正直、痩身エステってどうなんだろう??

って思ってて。。。


広告を見てると“何センチダウン!”とか

“何キロ減!”とかさ、いろんな文字が

踊ってるけど、これってほんとに

ほんとなのかな??ってさ。

(失礼なのは重々承知、、、)


というか私が疑問に感じてるってことは

みんな疑問に感じてるんじゃない??

って思って。(思ってない???)


せっかくだから体当たりレポしよー♥

と思ったわけですね~。


こーゆう記事書くの大好きw!


実際、このブログを書くのに

4軒ほど痩身エステ行ってきたんですけど

今回は最後に伺った

Image title


銀座エステティックサロン

ブランシュール

サイトはコチラ

(ハイパーナイフ/全身痩せコースを受けました。)

Image title


こちらで施術してもらった

Before&Afterを大公開!!!

しちゃいたいと思ってます!


まず、ブランシュールさんの痩身エステの流れは


ウェルカムハーブティー

Image title

カウンセリング

採寸

ボディーチェック

Image title

Image title

(こんなに細かく出してくれるのはここだけだった)

ハイパーナイフ&マッサージ

これめっちゃやってみたかったやつ

マッサージ

もう一度採寸

ドキドキの結果発表&アドバイス

Image title


と、こんなかんじ。


あやこの元エステティシャンの友達が

“ハイパーナイフ”がめっちゃいい!

と話していたので気になりすぎて

超絶楽しみでした。


施術は岩盤浴効果のあるベッドで、

まずはうつぶせから⇒

痩身効果のあるクリームを塗って

右手にハイパーナイフ、左手は

マッサージとWアタックで、

あやこの脂肪を撃退してくれているのが

分かりますよね。

Image title


(え?写真撮っていいんですか?と逆に聞かれたショットw。

ちなみに死んでないよ、生きてるよ。

みなさん写真撮るときは一声かけるのがマナーですよ!!)


こちらのハイパーナイフ。

何故こんなにもやりたかったのかというと

Image title

Image title


①LEDのついた温かさを感じるハンド

ピースで、温めながらほぐすことにより、

固まった脂肪細胞や老廃物の排出を促して

頑固な脂肪を撃退してくれるから。


熱すぎることもなく、じんわりとあたたまり、

マッサージとあわせて行ってもらうことで、

爆睡しそうな気持よさなのです。


②痩身はもちろんのこと、この温め&

ほぐし効果が、肩こり、腰痛、脚のムクミ

といった女子の大きな悩みにもアプローチ。

ヒールを履き続けたパンパンの脚も

超スッキリしちゃうのです!


③肌細胞を刺激し、コラーゲン・エラスチンの

生成能力をアップ。顔に使えばシワやたるみ、

小顔効果も期待できるとか。

(今回はフェイシャルは行いませんでしたが

次回はぜひチャレンジしてみます!!)


はい!それではここで!

みなさんお待ちかねの~!!

Before&After公開しちゃいます!!⇒

どーんと前

Image title

ウエストと太ももがめっちゃ変わった!


どーんと横

Image title

お腹の薄さが変わっている気が!


どーんと後ろ

Image title

お尻がちっちゃくなっているような~!


なんとなく足首も細くなったような!?

お~痩身すげ~!!!

特に部分痩せに効果があるような気がしました。


終わった後はスキップしたくなるような

スッキリ感。


かなりしっかり流してもらったことで、

そのへんのオイルマッサージや指圧にいくより

個人的にはかなり軽くなったような気も。


施術後はメイクルームでお直しもできるので

Image title


デート前の総仕上げとしていくのも

よさそうじゃな~い♥

(あやこは銀座でデートの予定なんて

全然ないけどね!!)


最後に、まとめの一言

痩身は効果あり。

と、あやこは思いましたよ。


もし痩身に行くのを悩んでる方や

激しい運動はしたくないけどウエストの

くびれ作りたいな~!太もも少し細く

したいな~!なんて方。


ぜひぜひぜひ

オススメしたいです。

チェックしてみてねー。


それでは今日はここまで!

ばいばーーーーい

Image title


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share