★シミ

★シワ

★ハリのなさ


エイジングケアが必要な

女子の3大肌悩みですね。


ぶっちゃけ根本から無くなって

くれれば、それが一番だけど

シミはコンシーラーで

シワはハイライトで。

メイクで隠したりと、なんとか頑張れる

肌悩みですが、どうにもならないのが

そう。“肌のハリ”


たるんだ目の下や輪郭は、なかなか

メイクじゃ隠せないという現実。。。


悲しすぎるんですけど。涙


そんな“肌のハリ”に対抗すべく

使ってみたのがこれ!!!

Image title


クレ・ド・ポー ボーテ

セラムラフェルサミンS

(医薬部外品)美容液

40g 29,500円(税抜き)

2月21日新発売

公式サイトはコチラ


新時代のハリのスペシャリスト、

4Dはり美容液として登場するこちら。


*1D→目に見える肌効果、肌を引き締める

スキンタイトニング。


*3D→最先端の肌サイエンスによって、

肌を整える、確実な効果。


この2つをあわせて“4D”という

新しい発想でうまれたのが、

セラムラフェルサミンSというわけ。


先日、こちらの発表会に伺いまして、

イチ早くお試しして参りましたわよ♥


使用するのは化粧水の後、しっかり顔に

水分が行き届いてからがベスト。


2プッシュほど手に出し

Image title

Image title

Image title


クリームのようなしっかりとした

滑らかなテクスチャーが特徴。


手のひら全体を使って肌になじませたら


親指の水かき部分を使って、顎先から

耳の下に向かって手を滑らせ、

Image title

Image title


手の中3本指を使って、また顎先から

耳に向かって動かします。

Image title


塗ったあとは、キレイなツヤ肌に。

ツヤがあることで、顔の印象を左右しやすい

ハリ感をすぐに作ることができるのです!

(これが“目に見える効果”というやつですね)


つづく⇒

塗った後の顔のスッキリ感が

私はお気に入りです。

Image title


肌のハリを改善できるのも魅力ですが、

続けていくことでリフトアップ、

小顔効果も期待できるんだって!


イベント中は肌測定も受けることが

できたのですが、、、

Image title

Image title


じゃーん

Image title


私のハリと水分量のなさといったらw

もう、悲しいかぎりですよ。

さて、ここで一句。


カラカラだ

こころのハリも

足してくれ


#あやこ心の川柳

使い切ったら水分量増えるかな♥


(全国のクレ・ド・ポーボーテのカウンターで

肌診断を受けることができるようですよ♥

自分の肌に一番合ったスキンケアを選べるのがいいよね~。)


皆さんもぜひチェックしてみてね!!


それでは今日はここまで!

ばいちゃーん


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share