冬こそ美白、冬だから保湿の名品16

Image title

みなさんMAQUIA1月号ってもう見ましたか?


人気のベスコス特集はすでに超チェック済な方

多いと思うのですが、、、

私は172ページからの、この特集が

やたらお気に入りです♥


ベスコスでも紹介されていた実力派コスメが

まとまっていて見やすいし、なにより私も!!

冬は美白派ですものね♥

Image title


ブログでもよくよくよく書いているので

みんなご存知かもしれませんが、、、

ええ。

Ayakoは波乗りするために仕事してます。

(まじでサーフトリップに行くために働いてるw)


というくらい、海が大好きで

毎週末、かるく150キロは運転して

海にいってるわけですよね。


晴れてる日なら海だけじゃなく、運転していても

日差しをよく浴びるし(しかも片側のみ涙。)


冬だって海に入っていれば、夏ほどでは

ないものの、簡単に日焼けもする。


かなしいね。


とはいえ、夏より紫外線を浴びる量は

格段に減ることはたしかなので!

冬という季節柄、乾燥対策にも強い

美白アイテムをしっかり取り入れるように

しているというわけ。


本日、私が清水から飛び降りた

リピ買いコスメはこれ!!!

Image title

Image title


ゲラン

ペルルブラン デイ&ナイトトリートメント

15ml×2本

28,800円(税抜き)

公式サイトはコチラ


そうですよ。

おゲラン様。

実は今年の4月頃にも飛び降りる思いで

魔法のカードで購入しまして。。。

魔法のカードの請求に泣いたりもしたんですが


ぶっちゃけ、今までの美白美容液の中で

一番好きかもというアイテム。


個人的に1番効果を感じた美容液なんです。

というわけで、少々身の丈にあっていない金額に

今年のクリスマスコフレはかなり諦めました。涙


こちらの大きなポイントは昼用と夜用に

分かれた美容液が2本セットで

約1か月間、24時間の肌の働きにあわせて

万全警備体制で美白を後押ししてくれるところ。


独自成分P.E.A.R.Lコンプレックス

アドバンスを配合し、メラニンの生成と

深部への定着を抑え、シミ、そばかすを

防いで内側から肌の明るさと透明感を

引き出すというもの。


実際に1か月使ってみて、

“最近、海入ってないの??”

って聞かれたくらい変わったしね!!!


えっへん。


早速!昼用美容液からお伝えしていくと

使用前に一度、ポンプをカチッと

音がするまで強く押し、

Image title

Image title


2層に分かれた美容液をボトルを振り

混ぜ合わせます。

Image title

(なんか黄色いのが出てくるの)

Image title


なんともエンターテイメント感あるね!


しっかりと振り混ぜ合わせたら

化粧水で肌を整えたあとに

2プッシュを手に取ります。

Image title


手の体温で美容液が温まってから

のせていきましょう。


美白美容液ときくと、使用感はあっさりで

あまり保湿効果と両立しているものが

なかなかないのですが、

こちらはしっとりと肌に染み込み

肌もやわらかくモッチリするのがお気に入り。

Image title


ちなみに夜用もポンプをカチっとしてから

使い始め、振り混ぜるのは一緒。

使用量も2プッシュほど。

Image title

Image title

Image title


昼用もしっとりした使い心地でしたが、

夜用はより保湿されているかんじが強いです。


昼用、夜用ともに、美容液のあとは乳液や

クリームで仕上げてくださいね~。


ではでは!前回にしっかり1か月使ってみて

どのように肌が変わったのか??


得意のBefore&After作ってみました♥⇒

じゃーん!!!!

Image title


(Before&Afterともに朝起きてからのメイク前に撮っています。


ね?ね?ね?

今年の4月と5月の写真なんですが、、、

めっちゃ肌色変わったの!!!

しかも、美容液を使っている間も

毎週末、海入っていたのにもかかわらず

ですよ?


シミも薄くなったような気もするような???


毎日塗っていると、おそらく徐々に

薄くなっていくので、あまり気付きにくいのですが

比べてみるとなんとも違いがあって、、、

私自身も超びっくりしました。


なんだか諦め気味だった美白への挑戦も

目に見えると格段やる気が増すというやつよ。


これからの乾燥する季節だからこそ

保湿も叶えるアイテムなんて最高ですよね。


美容液の色が変わるのもなんか楽しいし

Image title


正直、プチプラとは言えませんが、、、

1年間、自分が頑張ったご褒美に!!

ぜひチェックしてみてくださいね!!

あやこ激推しです。


それでは今日はここまで!


ばいばーい


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share