超絶いまさらなことくらい

私だって分かってるんだけど


あやこ新大久保にドハマり中ですヨ♥

アニョハセヨ♥


というわけで、最近しょっちゅう

行っているわけですヨ。


ちなみにお気に入りのサムギョプサルはここ♥

女子会に♥美味しいお野菜(大量)とお肉を罪悪感なく食べたいならここがオススメ!

予約とりにくい人気店だよ!!!


本日はね、新大久保でゲットした

コスメをレポするヨー♥


準備はいいか~い??


イイヨ~♥


はい!

ゲットしたのはこれこれ~

Image title


The SAEM

GEM MIRACLE

ザ・セム

ジェムミラクル

ブラックパールO2バブルマスクパック


お店によって売ってる金額に微妙なバラつき

ありましたが、だいたい2000円代後半かな?

というところです。

ま、ネットでも検索すると普通に買えそうです。

(ぶっちゃけ新大久保より安いとこも笑。

ま、いいってことよ。。。)


わたしがいいなと思ったポイントを先にあげると


★炭酸ガスパックよりもパチパチと肌の刺激が

少なかったのに、効果をしっかり感じられたこと。


★短時間しかのせていなかったのに

肌がめっちゃ白くなったこと。


★見た目が面白い。やってて楽しい。


★まじで!毛穴の黒ずみが。。。!


★最近使ってた某酵素洗顔よりこっちのが

効果を感じたような気がする。

(これはただの私の洗顔セレクトミスだったんだけど。)


ってかんじの5コ。


早速使っていきましょう!!→

洗顔して、水分をふき取った

の上にのせていきます。


まずポンプからジェル状のパックを出し、

Image title


肌に厚めにのせましょ~。

Image title

手の甲でもやってみた

Image title


香りはメンズ洗顔料にありそうな爽やか系。

のせてすぐにシュワシュワ~っと

細かい泡がでてくるよ。

Image title

Image title


顔全体が泡に覆われたら、

泡を壊すように軽くマッサージ。

Image title

Image title


もう一度泡が生まれてくるので、

そのまま10分ほど放置。

Image title

Image title


私はお風呂に浸かってる間に

放置していることが多いです。


ぶっちゃけ15分程放置してしまいましたが

洗い流す前はこんなかんじ。

Image title


いつの間にか粗い泡に変わってました。


パックしている間は、パチパチと顔が痛い!

ということはありませんでしたが、

なんだかくすぐったいような??

くすぐったくないような?

という感触はありました。


洗い流してみました。

Image title

Image title


なんだか少し肌のトーンが上がったような!?

超乾燥肌の私には、ちょっと乾燥しやすい?

ような気もしたので、お風呂上りは

早めの保湿をオススメします。


気になる毛穴の黒ずみは??というと→

じゃーん!!!

Image title

Image title


私の鼻めっちゃキレイ!!!!笑

肌のトーンも上がり、鼻もキレイになり

スーパー感動です感涙です。

(Beforeの鼻写真撮っておけばよかた。。。)


ちなみに酸素パック後は化粧水や

美容液の染み込みがいつもよりイイ気が

Ayako的にしていて、いつもよりちょっとだけ

高級パックを使用後にのせるようにしています。

Image title


(ジェムミラクルにもブラックパールの

美容成分がしっかり入っているので、

パックするかしないかはお好みでどーぞ♥)


週に一度ほど使うとよさそうですね~。

本気で激推しです!

ぜひためしてみてね!!!


それでは今日はここまで!

Image title


ばいばーい!

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share