女子会に♥美味しいお野菜(大量)とお肉を罪悪感なく食べたいならここがオススメ!

ライフ
いいね! 3件

降り立ちましたよ

新大久保

Image title


いまや日本一といっても過言ではないほど

人気のコリアンタウンの新大久保ですが

今回はこちらでお野菜とお肉を

モリモリ食べる会を開催してきました!


場所はここー!

Image title

Image title

15種野菜で包む韓国焼肉

くるむ

サイトはコチラ


お店にもあるようにしっかりがっつり

お野菜が摂れるところがポイント。


お肉は食べたいけどちょっとな~。

なんて思う女子にはピッタリなお店

というわけですね♥


お店は2階にあるのですが、

残念無念の満席だったゆえ。。。涙

同じビルの地下にある別館に案内して

もらいました。


オーダーした一部の料理をご紹介すると


まず初めに消化をよくするための

キムチの冷静スープがやってきます。

Image title


15種野菜と韓国焼肉セット

バジルサムギョプサル

Image title

(すみません。私の飲みかけが写ってしまたw。

ドリンクはケールをベースにアロエで割った

美味しいジュースですよー!)

Image title

(↑サムギョプサルも種類豊富だったー)


気になるお野菜はというと

Image title

Image title


まじで超大量。

季節ごとに多少の種類変動はあるようですが

こんなかんじでたくさん食べれるの!!


女子ならみんな好きだよね!!

チーズの海

Image title

Image title


薄い牛肉をフルーツソースに付け込んだ

ウサムギョプサル

Image title

Image title



あやこの大好物

じゃがいもチヂミ!

Image title


つづくよ~→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN