こんにちは!

Ayakoです!

 

本日お知らせしたいのは、肌悩みをすべて解決してくれる!?

SK-II COLOR クリア ビューティ

アルティザンブラシ ファンデーション(UV/ライト)

¥12,500(税抜)

 Image title

それはもう、テクマクマヤコンとでも❤️

唱えたくなるような可愛さ❤️

(アッコちゃんだよ!)


MAQUIAでもチェックし続けて、

Image title

 

ひたすら欲しくて欲しくてたまらず、、、

やっと週末にゲットしてきたっていう!

 

もはや一言でいうと

超絶神ファンデです。

はい。

 

くすみやシミをひと塗りでふっ飛ばし!

キチンとカバーしてくれるのに、

びっくりするくらいの透明感とツヤ。

 

クリーム系ファンデとは思えない

塗っているのがよく分からなくなるほどの軽さ。

(もう一度塗りたくなる笑←塗らなくてよし笑)

 

わたし的には、これがべスコスじゃなければ

何がべスコスなんだ!!??

と言いたくなるくらい、

超優秀すぎるのです♥

 

そんなコチラ、レインボーパールと

ラベンダーゴールドパウダーが

渦巻き状に配合されていて、

絶妙な透明感を出してくれるんだとか♥

本当に1日中ツヤツヤ肌が続くのです!

 

あわせて購入したアルティザンブラシも

かなり毛量のあるナイロン毛で、

 Image title

肌あたりもよく良い感じ♪

 

コンパクトの上で一回クルっとブラシを回すと

顔の半分を調度塗れる量がつきます。

 Image title

こんな少しで!?と思われるかもしれませんが、

伸びが良く、キチンと顔半分塗れちゃいます♪

 

それを頬の真ん中につけて

 Image title

外側へ引き伸ばしていきましょう。

 

最後に生え際や顎まわりもクルクルと

ブラシをまわせば完成~!!!

 Image title

花粉症でよく鼻をかんでいるせいで、、、

赤みが気になっておりましたがッ

 

めっちゃキレイに仕上がりました!

 Image title


こちらが塗る前の小鼻。

Image title


一目瞭然ですね。

 

コンパクトなサイズ感で持ち歩きもしやすく、

Image title


塗ってもよれにくいので、お化粧直しも楽しくなるよ♪


じゃ、これに合わせるベースは?ルースは?って?

次のページでオススメをお知らせしますっ♥⇒

ちなみに最近、私は日焼け防止を考えて、


メイクアップベースは全てSK-IIで揃えています。


 Image title


写真右のオーラアクティベーターCCクリーム


写真中央のフェイシャルトリートメントアドバンスト


プロテクト ルースパウダーUVについては、


以前のブログでご紹介させて頂いているので♥


ぜひ要チェックを♪⇒コチラ


 


実はチークもオススメです⇒コチラ


次はリップ購入しよかな♥とかもくろみ中♥ 


Image title



SK-IIの何がオススメって、


“メイクしながらスキンケアも叶えてくれる”


ところ♥キレイになりつつ、肌悩みもなにもかも!


一掃してくれちゃうんだから、


もうこれはゲットするしかないない♪


 


店頭では、毎回お楽しみの肌分析もして頂きー


Image title



キメのスコアが悪かったので、、、


合わせてフェイシャルトリートメントマスクも


購入しちゃったり笑。


(すぐになんでも買いたくなるタイプ笑)


 


これで春のゆらぎ肌対策はバッチリ!!


とか思っております^^


 


店頭では、こーんなオトクなキットも販売されていたので、


Image title



SK-IIのカウンターに急げ急げ!!


 


ぜひぜひみなさんも試してみてくださいね♪


それではよい一週間を~♥


 


Ayako


 


SK-II(SK2/エスケーツー)化粧水の効果・口コミQ&Aはこちら>>

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share