こんにちは!

Ayakoです。



今日はマキアビューティシェアでご紹介頂いた


Image title

Image title




en Naturalグリーンスープスムージー

12g×7袋、¥1,400(税抜)

Image title


こちらのお気に入りレシピをご紹介♥


中を開けると、1袋ずつ丁寧にパウチされた状態で登場。


通常の粉末スムージーと違い、いちいち計らなくていいのも

忙しい朝には最適ですねー!!



以前、マクロビ雑穀スムージーを試したことがあり、

Image title


めちゃウマだったので超期待大!!!



こちらのスムージーの良さも語りたい所ですが、

スーパーカリスマMAQUIAブロガーのギさまが♥

ステキすぎるブログを上げておられるので♥

もはやここのが分かりやすいと思われます笑♥

(丸投げ。)


コチラ→今時スムージーは、スーパーフード!

マクロビ!酵素!乳酸菌!気になるキーワードがてんこ盛り!



さて、気になるパウチを開けてみると、、、



ん!?んんん!?

Image title

Image title


めっちゃみどりなんだけどー!!!



色は深緑で苦いんじゃないかと想像してしまうかんじですが、

お湯を注ぐとなんともいえない、食欲をそそるいい香り♥



グリーンスムージー特有の青っぽさも少なく、

ニンジン感が少しある

おいしいポタージュといったかんじ♥

超飲みやすいのです^^



ケール、ブロッコリー、トマト、モロヘイヤをはじめ、

24種類もの野菜がブレンドされていて、

わたしたちの毎日をおいしくサポートしてくれるうえ!



加えて、植物発酵エキス、穀物発酵エキス、米麹といった

体の内側からキレイをサポートする酵素も配合。


20億個もの乳酸菌や水溶性&不溶性の食物繊維も入っていて、

おなかもスッキリ、ダイエットにも効果的と分かれば、

取り入れるしかないですよね♥



飲みごたえあるのに、1食34.2キロカロリーというのも

女子には強い味方!!牛乳や豆乳と混ぜて、

一食置き換えダイエットにするのもオススメだとか!



さて、気になるこちらのグリーンスープスムージー。

どうやって使っているかというと、、、

基本的には朝食のお供にしていることが多いのですが、

Image title



私は断然サラダに混ぜるのがオススメです!!!


美味しいサラダレシピをご紹介!!⇒つづくよ♥

そんなサラダがこちら!

じゃん♥

Image title


激ウマーー♥♥♥

 

*用意するもの

・グリーンスープスムージー

(野菜の量によって調節してください。)

・ルッコラ

・柑橘系

・紅芯大根

・オリーブオイル

・バルサミコ

 

基本的におうちにある野菜で問題なし!

柑橘類もなんでもよし!

(入れると抜群に美味しくなります♥)

 

野菜をカットしてからグリーンスープ

スムージーを振りかけて~、

お皿に盛ってから、バルサミコと

オリーブオイルをかけましょう。

(あらびき胡椒をふりかけて、

ピリっとさせるのもいいですね♪)

 

もうサラダの味付けに悩むことはなくなりますよ笑。

 

ちなみにおつまみ系がいいならコレ♥

 

キャベツのサラダ。

Image title


*用意するもの

・グリーンスープスムージー

・キャベツ

・ゴマ

・ゴマ油少々

・お醤油少々

・お好みでニンニクすりおろし少々

 

全ての材料をボールにいれ、あえてから

冷蔵庫で一時間ほど寝かせましょう♪

 

我が家はお酒をあまり飲まないのですが、、、

かなり食欲の進む一品ですよ♪

 

en Naturalさんのサイトでは、

他にもたくさんの美味しいレシピが紹介されているので!

要チェック!!→コチラ

 

ぜひぜひみなさんもトライしてみてくださいね♪

 

それでは今日はこのへんで!

ちゃおー。

 

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share