こんにちは!

Ayakoです!



マキアビューティシェアで盛り上がっていた

フィリップスさんのブース♥



家庭でのフェイスアップエステを叶える

人気のビザピュアアドバンス

Image title




オーラルケアに定評のある

ソニッケアー電動歯ブラシを中心にご紹介頂きました♥

Image title



って、全部持ってるーーーー!!!



というわけで、本日は、

フィリップスさんのビューティーギアたちを

徹底解説いたします!!!!

お見逃しなく!!!!



実は、ビザピュアアドバンスについては

以前もブログを更新したことがあるのですが、

(コチラ)

Image title



まじで、めっちゃいいです!



会う人会う人によくオススメしており笑。

友達と旅行に行くたび、

もはやジャ○ネットさんからオファーでも?

くるんじゃないかと思うほど笑


ビザピュアアドバンスを持っていっては熱弁しています笑



こちら、意外とコリやすい、こめかみ部分や目のまわりが

確実にほぐせるだけでなく!!!

実際にフェイスアップするんですね!!


実際に顔の右側部分だけをやってみました❤️

Image title


その結果がこちら❤️

目元

Image title


口元

Image title


ね!?すごいでしょ!!??



しーかーも!

付属の洗顔ブラシに変えると気になる

小鼻や顎のザラツキも一瞬にして!!

落としてくれるという超スグレモノ!

写真で伝えられないのが残念ですが、


本当に今まで悩んでいたのは何だったのか、

と思うほど、肌質変わります!!!



装着するヘッドによって、回転する

時間も変わるというのだから、

確実に私より、おりこうさん笑。



詳細はぜひ以前のブログを!!

まじでチェックして下さい!



続いて老若男女問わず人気のあるソニッケアー。

私は黒のダイヤモンドクリーンを使っています!

Image title


Image title

てゅかピンクあるんかーい



ピンクがほしかったなー。。。

ま、でも機能は一緒なので。

よしとしましょう。



こちら、電源を入れたらブラシを動かさず、

歯の表面に当てて磨くのがポイント!



また、目には見えないものの、

ものすごい勢いで水流が起こるため!


使用中は絶対に!絶対に!絶対に!

口を開けてはいけません!!



開けようもんなら、すべてが飛び散ります笑。


続いて用途によって変えることのできる

5つのモードについて、お伝えします!⇒

ソニッケアーのなにが良いって、

用途によって使い分けの出来る

クリーン、ホワイト、ポリッシュ、

ホワイト、ガムケア、センシティブ

5パターンのモードが搭載されていること。

Image title



通常、私が使用しているのはクリーン、

歯医者さんでクリーニングしてもらった後や

口内炎が気になる時などはセンシティブ、

中華や焼き肉など、脂っこい食事をした時は

しっかり磨けるガムケアモードにしています。



正直、ポリッシュとホワイトは、

イベント前など、歯がキレイに見えたら

いいなーという時のみで、あまり使用は

していないのですが、、、

(他のモードでも十分キレイになるため。)



今まで使った歯ブラシの中で

私の一番のオススメなことは確かです!!!



しーかーもー!


今まではダイヤモンドクリーン ブラシヘッド

スタンダードサイズ(右)を使用していたのですが、

ビューティシェアで頂いたミニサイズヘッド(左)に

変えたところ、より!歯がトゥルトゥルになりました♥

Image title



細かく磨けるようになったのと、

ヘッドが小さく、奥まで届くようになったのが

良かったのかなと思われます♪



口が小さい女子には、ミニサイズの方が

良いかもしれませんね♥



いらっしゃっていた歯科衛生士さんにも

少し教えて頂いたのですが、歯磨き後に

フロスと歯間ブラシをすれば完璧です!

とのことでした^^



私はフィリップスさんのソニッケアーを

使うようになってからというもの、


4~6か月に一度行く歯医者さんでの

メンテナンスも!“良く磨けていますね。”

と言われるようになりましたよ!!



最後に、今回のブース展示で少しだけ

展開されていたコチラ♥



光美容器 ルメア

Image title


おうちでムダ毛ケアの出来る、光脱毛のアイテム♪


カミソリ負けによる、肌荒れも減るとのことで!


次はこちらを密かに狙っております♥ウフ♥



ゲットしたらレポートいたしまーす♪

ムダ毛の公開楽しみだなー笑♥



ぜひぜひみなさんもチェックしてみてね!



それでは今日はこのへんで!


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share