こんにちは

Ayakoです!



とっても私事ですが、

先日、誕生日をむかえまして~


1年てなんて早いんだと!

思っている今日このごろ。しみじみ。



そんな誕生日になんと!

私の母がこちらをプレゼントしてくれました♥

じゃじゃじゃじゃん!

Image title



PHILIPS ビザピュア アドバンス SC5320/10



えええ!!!???

っていう。



いままでまともに私の誕生日なんて

覚えていなかったうちの母;;

だいたい、いつも忘れているか。

日にちが一週間ほどずれているか。←なぜ笑?

昨年は一日勘違いしていたという笑。

ま、別に気にしてませんけど笑。



「あなたこういうの好きでしょ?」

といきなり渡された誕生日当日。



まじでさすがです母上。

あなたの娘にうまれて本当によかった。

感涙;▽;



ま、私の誕生日話はどうでもいいんですが~

マキアビューティーナイトでも

試させて頂いていたこちらの製品。



やっぱり超いい。


なんと、セラピストのCHICO SHIGETAさん考案の

ビザピュアアドバンスのためのオリジナルメソッド「SHIGETAメソッド」を採用し、

1台、たった5分でトータルケアが出来てしまうのです!

ごいすー。



全ての肌用のノーマルブラシと

タッピングヘッドが付属されているのですが、

どちらも超優秀だと思います。

(写真の装着されてるのがタッピングヘッド、

左に置かれてるのがブラシです❤️)



振動もノーマルモードと

ディープモードに分かれていて、

その日の状態に合わせて

使用出来るのもいいんですよね。



*まずは洗顔ブラシ


一言で言うなら、さすが“手洗顔の10倍の洗浄力”

といったところでしょうか。



日に日に小鼻の黒ずみが消えていく様は

本当に一見の価値アリ。


柔らかいブラシが細かな振動と回転の動きで

お肌の汚れを落としてくれます。

洗いあがりはもうトゥルトゥルリ~ン★



こちらのブラシ、クレンジングをなじませてクルクルするもよし

もちろん、洗顔料をつけてクルクルするのもアリです。

個人的にはやはり“洗ってる感”のある泡洗顔の方が好きですが。



ブラシに直接、洗顔料をつけてもキレイに洗えますが、

少しのお湯と合せて、少し泡立てた状態から始めると、

ブラシから超クリィーミィーな泡が出てきて大興奮MAX笑。



洗顔料を泡立てず電源をON。約10秒程回転させた時↓

Image title



洗顔料を泡立ててから行った時↓

Image title



もちろん、どちらも洗い上がりはさっぱりなのでご心配なく。



細かな微振動がいつまでも続けていたくなるような気持ち良さ。

(洗いすぎ防止で自動に止まるので、いつまでもは続けられません。)



1セット20秒×3セットで、一回の運転は60秒ほど。

始めに右アゴや右頬のエリアを。

次に左アゴや左頬を洗顔。

最後にTゾーンにブラシを滑らせます。



お風呂あとの化粧水の浸透具合もかなりよく!

もう手洗顔には戻れませんっ笑!!!



つづきまして~♪

タッピングヘッド♥の使用感をレポート⇒

*タッピングヘッドについて


他のキラキラな★マキアブロガーさまたちも

マキアビューティーナイトレポで

感動のコメントをよせていたと思いますが、

(分かりやすすぎる使用感レポはコチラから♥

美女子ネタでもアップされてるので、コチラも要チェック!)


機械だしちょっと痛かったりして!?

なんて心配は超ご無用。

スーパー気持ちいいです。

“あー、顔ってこんなに凝るんだな”と。


顎からこめかみに向かって滑らせると

上下の振動と回転の合わせワザ

老廃物やたるみを押し上げ流して、

左右1.5分ずつ、計3分の使用で


めっちゃ顔スッキリするんですけどー!!

っていう ̄▽ ̄


1分間に750回の指先でのタッピング

同じ効果があるんですってー

そもそも、そんなに指先動かないしね。

それはうれしすぎるね。



こちらは先日のビューティーナイトで

お試しさせて頂いた時の図↓

Image title




PHILIPSさんでは週2、3回の使用を推奨されており。

毎日使えないのがちと残念無念ですが。。。;;



私は顔に使用していない日はオイルを馴染ませた

デコルテラインのマッサージに使用しております★

(ディープモードでの運転が◎。)

こちらもキレイに鎖骨がでるようになって、

かなりオススメですよ♪♪



現在、もらってから2週間程使用しているのですが、

夕方の顔に疲れが出なくなったような???

目元のクマが出なくなったような???



こんなに効果が高いのなら、

別売りのフレッシュアイヘッドも追加購入しようかと

検討中でございます^^うふふ。

Image title


洗顔ブラシもいくつかあるようだし、、、

この際、全部オトナ買いかっ!??っていう。

わたしもうオトナだからね♥笑。



防水対応で使う度に洗えるのも

お風呂場で使用できるのも

見逃せないポイントですね♥



しかも簡単にヘッドの交換も出来るうえ、

ヘッドの種類を感知して、

動作時間も変わるんです!!

なんて頭がいいんだ!

ビザピュア アドバンス!


ぜったい私より頭いい!



超ラクちんで簡単にキレイになれちゃう

PHILIPSビザピュア アドバンス♥

Next It Girlならぬ

Next It 美顔器!



冬のイベントシーズン、勝負日前に!

ぜひお試しくださいませ♥♥

Image title


ではでは今日はこのへんで~


さーよーうーなーらー♪


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share