〔PR〕

こんにちは!

Ayakoです!

 

春にむかっていくのがわかるにつれ、

どんどん美白コスメが気になる

今日このごろ。

 

今年の私のイチオシはこれ!

Image title

 

ポーラ

:ホワイトショット CX

レギュラーサイズ 25ml 15,000

レギュラーリフィル 25ml ¥14,000

ラージリフィル 50ml ¥25,000

 

:ホワイトショット SX

レギュラーサイズ 20g ¥12,000

ジュニアサイズ 10g ¥6,500

 

:ホワイトショット インナーロック IX

60¥6,200

180¥16,500

(全て税抜き)


先日のマキアビューティシェアの

イベントでも大盛況だったうえ♥

2015年上半期、下半期ともにMAQUIA

ベストコスメを受賞した(パチパチパチ★)

この3点にロックオーン❤

ホワイトショットの詳細はこちら↓

 http://www.pola.co.jp/special/whiteshot/


お手入れの方法としては、

洗顔→化粧水→CXSX→乳液やクリーム

の順番にお肌にのせていきます。

 

従来の美白コスメはシミや

肌が黒ずむ原因になる

“メラニンの生成を抑える”

ことを有効な方法としていました。

 

でもポーラさんのホワイトショットは

肌の中でどうメラニンが分解されるのか

というメカニズムに業界で初めてアプローチし、

新たな美白の方法として、私たちの肌が

もともと持っている、美白機能

『セルフクリア機能』に着目しております。

 

難しいことは私もよく分からないので、

簡単に説明しましょう♪(´ε` )

 

例えば子供の頃、夏休みに

どれだけ真っ黒になるか

友達と競ったことないですか笑???

 

でもあんなに真っ黒だったのに

冬になると元の肌色に戻ってたりして。

そう!その肌が自分の力で戻る機能が

セルフクリア機能なのです!!

 

では、ホワイトショットシリーズって

どんなかんじなの??

どのくらい変わるの??

という疑問に、本気でズバっとお答えいたします!

 

*まずはホワイトショット CX


黒いポンプノズルから出てくるのは

化粧水のような馴染ませやすく

浸透力の高い、液体状のテクスチャー。

 Image title

美白有効成分、美容成分の「ルシノールEX」、

美容成分の「SCリキッド」、「YACエキス」、

EGクリアエキス」といった

ポーラさんオリジナルの成分が

ギューっと詰まっています

 

少しとろみのある、化粧水のような

美容液が、瞬時に肌に染み込み、

毎日朝晩使い続けるごとに

肌が柔らかくなっていく感じ。

 

フワフワでサラサラな感触なので

私は超乾燥肌ですが、混合肌でも

脂性肌さんでも使いやすいのではないでしょうか^^)

 

また肌が柔らかくなっていくのと同時に

小鼻まわりの赤みや目の下、口角のまわりの

くすみが薄くなっていくのを感じました!!

 

続いてホワイトショット SXをレポ!⇒

ホワイトショット SX

Image title


細めのチューブから出てくるのは

かなーりっ!!コクのある、超濃厚美容液。

液というより、クリームに近いのでは??

と思うくらい、肌に密着してる感がハンパない!

まるで、美白パッチのよう。

のせたまま歩いても落ちない。歩かないけど笑。


長時間肌に美容液が留まることで、

確実にシミに美白成分を届けてくれるのが

嬉しいですよねー★★


これをCXのあと、気になっている部分へ

上の写真のように、パール粒位を出し

肌に置きますーーー。


“浸透しますように♥”の願いを込めながら笑。

指の腹で少し暖かさを感じるくらいまで

やさしく押さえましょう♥

Image title

(ポーラさんは5秒位を推奨されています。

私は浸透して欲しすぎて、

10秒くらいおさえてます笑)



最後に指の腹で馴染ませればOK!!

Image title


こちらも美白有効成分、美容成分の

「ルシノールEX」、美容成分の「SCリキッド」、

「m-シューター」、「クリアノール」、

「C-RNAエキス」が配合されております^^


*3つめは私の超超イチオシ!!

ホワイトショット インナーロック IX

Image title


これ、まじですごいです!!

わたし的に大大大ヒット!!


真冬だろうと、一人だろうと!

渋滞ひどかろうと!ほぼ毎週末

海に行くくらい、波乗り大好き!

ボディーボード大好き!な私。


日焼け止めを重ね塗り、

ついでに超こまめに塗り直し、

対策はかなりしているものの、

どうにもならないのが

そう、目なんです。


サングラスして海入れないからね。


飲み始めてから5日後の週末に

湘南へ波乗り行った際、

とってもいいお天気だったのに、

ほとんど目が赤くなっていない!!

Image title

写真撮ったものの、全くもって分かりにくいのですが笑

普段はこれの3倍以上は真っ赤になるのです泣。

それはもう、ものもらいクラス。。。


飲んでいた今回は、目が開いていた

矢印の部分だけ、ほんのり赤くなったのみ。

というか、写真が見苦しくてすみませんね笑。


あれ??と思って、

先日グアムに行った際も確認したところ、

やはり赤くなってない!!!

本物です!!!



要は、私のように海に入るのが趣味!

という人だけでなく、暖かくなってくると

起こりやすい“うっかり日焼け”

が飲んでいれば防げるということですね!!

だからといって、日焼け止めを塗らなくても

日焼けしないということではありません。



有効成分として、インドキノキという

インド中南部からスリランカに生える樹木より発見した

水への溶解性が高い、ポーラオリジナル成分ブランノールEXや

抗酸化作用があるメロングリソディン

といった内側からキレイをサポートする

オリジナル成分が多く含まれていて♥

なんとも素晴らしい♥



ではでは、試し始めてから約3週間。

使い続けてどれくらい変わったの??

という疑問にお答えしますっ!!


ちなみにBEFOREがこちら。

Image title


特に目のまわりのシミが気になっておりました。。。

ちょうど、指でさしているところを見といて下さいっ!


それが朝晩塗ること3週間後。。。

気になる結果は??


続きますっ!!⇒

はいっ!AFTERこちら!じゃん!!

Image title


ピンクで丸を付けてる所を見てください!!

正直、消えてはおりませんが。

Image title


でも確実に小さく薄くなっているんです!!

すごい!!!すごいよね!!??


これ使い続けたら消えるんじゃない!!??

今からシミのない自分を妄想して

ムフムフしておりますよ ̄▽ ̄♥

ムフフ♥


そんな今回お試ししたポーラさんの

ホワイトショットシリーズ♥


現在、MAQUIA ONLINEで

あなたの美白Dream大募集!

~ポーラとMAQUIAがあなたの美白の夢を叶えます

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/bijyoshineta/skincare/FnmWVIg


美白になることで

解決したい悩みや叶えたい夢を

大!大!大募集!されております!!!


選ばれた素敵なシンデレラ達には

ポーラ×MAQUIAのサポートにより、

約3か月分のポーラ製品を使える上、さらに

最新美白エステ体験などにより、

美白への確実なステップ

用意してもらえちゃうという!!

しかもMAQUIA9月号で、誌面デビューも!


もーなんだそりゃー!!!

なくらいスゴイ企画がっ!!!


ちなみに私の美白Dreamは

世界一の美白サーフ女子になることです♥

(できれば宇宙イチ♥)

Image title


一番のリフレッシュ方法である

波乗りを諦めたくない!

でも肌もキレイでいたい!


サーファーだからといって、

サーフファッションに身を包み、

小麦肌であることが私のベストスタイル

ではないもんねーーーーー!!!


海好き=小麦肌が良い♥みたいな常識を

私が覆しちゃうんだから♥ムフーッ(鼻息)

(あ、決して小麦肌がダメなわけでは

ありません。私自身が美白になりたいだけ♥)


常に自分が自分らしくあるために、

ぜひみなさんの美白Dreamを

投稿してみてくださいね♥


シンデレラに選ばれなかったとしても、

ホワイトショットCX、SXを各25名、

合計50名に!!プレゼントしてくれるらしいよん♥

まじでくすみ消えるよ!

まじでシミも消えるよ!

ほんとだよ!!!


今日も長々と書いてるブログですが笑。

最後にもうひとつだけ!!

本当にもうひとつだけ!!

おススメを言わせてもらうと、


こちら、パッケージが!!

スーパーフォトジェニック笑!!

Image title

Image title


どんな角度から撮っても撮っても

カーブのかかったフォルムと

ホワイトカラーが可愛すぎるわ♥笑

オタク度満開ですみませーん爆。


ぜひぜひみなさんもトライしてみてくださいっ!

それでは今日はこのへんで。


ハバナイスデーイ♥

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share