こんにちはー

Ayakoですよー


前編から続いてますよー

前編見てない方はコチラから♥



後編では、トップ3よりも気になる!!??

非メンズ受けネイルランキングお伝えします!


デートにしていくのはダメダメ笑。

でも、オシャレ女子の支持率は

スーパー高かったっていう!

女子会にしていけば、

話題になること間違いナッシング♥



では、じゃんじゃんいきましょ!



第3位

Image title

Image title



ビーチを先取りな爽やかなカラーリング♥


ただ、ほぼ全員に言われたのが、


「カラーは可愛い、でも形が嫌。」

「刺されたら痛そう」(痛いでしょうね)

「形がケバい。」

「爪折れるから何も出来なさそう」

(そんな簡単には折れないでしょ。)



とのことで、これがスクエアや

ラウンドならアリなようでした^^



第2位

Image title

マットカラーのコンチョネイル



正直、こちらは人によってアリな人もおりました。


「もっと可愛い色を塗って欲しい」

「ハードなモチーフ好きじゃない」

という人もいればーーーーー、



アパレルやデザイン系のメンズからは

「マットなかんじオシャレじゃん!」

「カラーが大人っぽいし、ナイスセンス!!」

と、そんな悪くもなし。。。



ま、初デートなんかには塗らないのが無難。

といったところでしょうか。



それでは超超気になるワースト1位の発表ですっ⇒


続くよーーーーー⇒⇒

第1位!!

じゃじゃじゃじゃーーーーん。

Image title


白ベースにターコイズストーンのせ

これを撮らせてもらった友人には

大変申し訳ないのですが笑。


「石つけすぎ。とれちゃうよ。」

「俺ターコイズそんな好きじゃない」

「強そう。」(は??ですが笑)

「インパクト強すぎ」


彼女の名誉のために言っておきますが、

アパレル勤務の、超オシャレ女子です。

スタイリングとものすごく合っていたので、

パチリしたものの、、、


まさかぶっちぎりのワースト1位とは笑。

ごめんね笑。


ワーストコメントをまとめると、

①石の付けすぎ禁止。

②目立ちすぎるのだめ。

③セクシー(?)じゃないのだめ。

といったかんじのようです。


ではでは、

どんなネイルたちがエントリーしていたのか、

全パターンをコメント付きでご紹介!

可もなく不可もなく。。。

なネイルたちも載せときます♥笑


はい!エントリーしてたのがこちら↓↓

Image title

Image title

Image title

Image title

(この写真はアリ!というメンズもおりました↑)


Image title


全体的に黒とか暗めのカラーはやはり不人気。

Image title

ただ、こちらの↑ベージュと組み合わせた

モードなカラーリングは、賛否あったものの、

オサレメンズより、まぁまぁ人気ありました。


まだまだ続くよー、

次のページは激カワです♥⇒

はじめに言っとくと、

私はこのページめっちゃ好みです♥♥♥

Image title

超カワイイーーーーー!!!


Image title

めっちゃオシャレすぎるーーーーー!!!


Image title

イケてんすーーーーー!!!


Image title

ヒョウ柄もホントに人気なかったなー笑


Image title

これもアリっていうメンズいましたねー


Image title

絵がハードすぎてダメらしい笑。


Image title

可もなく不可もなく。。。

なんのコメントももらえなかったコ#1

おそらくダメではない。


Image title

可もなく不可もなく。。。

なんのコメントももらえなかったコ#2

たぶんコレもダメではない。


とまぁ、こんなかんじで♥

まだまだ載せたいところですが♥

次回のお楽しみということで♥


みなさま楽しんで頂けましたでしょうか??

ぜひ春のモテネイルの参考にしてみてくださいね♥


それでは今日はこのへんで!


ばいばーい

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share