こんにちはー

Ayakoです♪( ´▽`)


ひさびさに❤️週末は足の爪を夏色にしてきました♪(´ε` )

アガるー?

Image title


ヒトデとシェルとパールでビーチ仕様❤️


かわいすぎるやん(((o(*゚▽゚*)o)))


でもって、この週末は同じくMAQUIAブロガーのSANTIさんと白金台ランチ〜!


白金プラチナ通り沿いにあるKiwi Kitchenに伺ってきました❤️

Image title



ヴィーガンやマクロビ対応メニューもある美容にも◎なこちらのお店!


カラフルなサラダたちがショーケースに並んでてテンションMAX⤴︎⤴︎

大好きなビーツのサラダもいたりして(((o(*゚▽゚*)o)))

Image title


SANTIさんとは


海と


MAQUIAブロガーのイロハと笑


ちょっと美容の話!?で


楽しかったー(^з^)-☆


てゅか、2人で写真撮るの忘れました( ̄O ̄;)

がーん。。。


そういえば、さっき話したビーツですが、みなさん知ってますか??

マクロビ好きな方はご存知だとは思うのですが。


てん菜糖がとれるサトウダイコンの一種です。

我が家でも見つけると必ず買う野菜で

Image title


見た目はカブか?ダイコンか?


ですが、ほうれん草のお友達です( ̄▽ ̄)✨


このビーツすごいスーパー野菜で

リン、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄、カリウム、ビタミンA、C、ナイアシン、ビオチン、そして食物繊維も豊富!!



からのー!免疫力UP、整腸作用、便秘解消、貧血予防などの効果もあるようで!!

もー食べるしかないですね❤️


すっごい肌キレイになるんですよ?

がしかし、なかなか手に入れにくい野菜でもあって、、、


缶詰めとかだとあったりするので、ぜひぜひ探してみてくださいね♪( ´▽`)


でも、びっくりするくらい真っ赤な汁がでてくるので( ̄◇ ̄;)

絶対に白い服とか着て調理してはいけません笑


最後は昨日、ビーチで見たキレイなレインボー★夕焼けを^^

Image title

Image title


梅雨ではっきりしない天気が続きますが、、、

こーゆーの見れると雨も捨てたもんじゃないなと


あいかわず今日も


いろんなこと!


書きたすぎて!


まとまりのないブログに笑

いつもすみません笑


えへ( ̄▽ ̄)

それでは!


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share