こんにちは!

Ayakoです。



楽しかったマキアビューティシェア♥

今日は素敵すぎるCHIHARUさんに教えてもらう、

カバーマーク「幸せのオーラ肌」

ステージについてお知らせします♪

Image title


カバーマークさんのホームページはコチラから



私、自称コスメオタクを語っておきながら、、、

実は一度のカバーマークさんの

ファンデを使用したことがなく、、、恥。

今回の大トリのステージを

超、超、超楽しみにしておりましたっ!

心が躍らないはずがありませんねっ!!



まずはファンデの伸ばし方からレクチャーを♥

ステージの近くを陣取れず。。。泣

写真撮れなかったため、私の顔で失礼します笑。


メイクベースをのせてからのー、


お待ちかね!モイスチュアクリーミィ

リキッドの登場ですっ!!

SPF38 PA+++ 全8色 25g

各5,500円(税抜)専用スポンジ付き


Image title


1回の量は米粒大くらい

手の平に伸ばし、顔の中心から外側に向かって

丁寧に伸ばしましょう~♪


最初から感動ポイントの登場ですが、

これ、まじ伸びる!!!

すんんんごい伸びる!!!

びよよよよーんと言いたくなるくらい♥


今回のビューティシェアでサンプルパウチを

頂いたのですが、軽く3回は使えました!

Image title


コスパ良すぎるでしょ♥という話。


気になるくすみの部分は、付属のスポンジで

ポンポンっと♪隠してあげればOK!

Image title



続いてこちらもカバーマークさんの

シルキールースパウダーをオン。

SPF28 PA+++ 10g 4,500円(税抜)

リフィル 3,500円(税抜)

Image title

超キメ細やかで、ふんわり肌に

仕上がるのでーすーよー。



私はサンプルパウチからの使用だったので、

ティッシュの上に広げてからのせています。



手持ちのパフやブラシに均一に馴染ませて、

一度手の甲にのせ、つきすぎてしまった

お粉を払いましょう!!!

Image title

絶妙なパール感がなんともカワ(・∀・)イイ!!


CHIHARUさんもおっしゃってましたが、

この作業超大事!スムースかつキレイな肌を作るには

このひと手間が仕上がりを左右するのですっ!!



今度はハイライトブラシにとって、

頬骨の高い位置、顎下、Tゾーンにオン。


パウダーの艶で、よりキレイに仕上がるだけでなく、

化粧持ちにも断然差がつくのですよー!!



リキッドファンデのレクチャー後には

チークやリップの入れ方も教えて頂きましたよ♪


続きますー⇒

ほっぺに使用したのは、最近気になる青みピンクが可愛い

こちらもカバーマーク リアルフィニッシュ

フェイスカラー#01 ナチュラルパーリッシュピンク

2,500円(税抜)


ほっぺにじゅわっと広がるピンクがまじで激カワ!!

化粧もちが良いだけでなく、スキンケア成分も配合とかで♪

超オトクだよ♥カバーマークにいそげいそげっ♥


ちなみに、先にチークの話をしてしまいましたが笑。

トレンド濃いめリップをオンする時は

メイクのバランスをとるため、

最初にのせるのがポイントだとかー^^

ためになりますねー!!!


今回はチークにあわせてピンクの

リップを使用されておりました!



こーんな、お得なメイク情報をふまえ♪

完成したメイクがこちらん♪

Image title



全くキチンと写真とれず笑!

私の顔でカンベンを笑!

じゃーん。

Image title



ま、CHIHARUさんには遠く及びませんが笑

お肌がキレイに仕上がって♪

まじでルンルンです♪ルンルン~♪



しかも仕事が忙しく泣。

一度も化粧直しが出来なくても!

ほぼ崩れることなし!!!!

サラっとティッシュオフするくらいで

おさまっちゃうのです♥



ありがとうカバーマークさま♥

CHIHARUさま♥

すぐ買いに行きます♥



いやいや、てゆうか、あなたの顔じゃなくて

CHIHARUさんのメイクが見たいんだよ。

って思ったそこのあなた笑!!



ぜひMAQUIA5月号のチェックを笑。

ちゃーんと詳しく載ってますからね♥

早く出ないかな~。うきうき。



今日も長々と書いているブログですが、

分かりやすくするため♥

図説しときました♥

Image title



ちょう親切でしょ♪てへ。


要チェックしてみてね♪



まだまだビューティシェアレポ続きますよ!

次回もお楽しみに!!



それでは今日はこのへんで!

チャオー



Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share