こんにちは!

Ayakoです!



週末は楽しい楽しい♥

そう!マキアビューティーシェア

のイベントがありましたよー♪

Image title


この半年に一度の、最強キレイになれる

美容イベントで♥わたくし、なんと♥

ASTALIFTさんのセミナー

お呼ばれして参りましたん。


ASTALIFTさんのページはコチラ


アスタリフトといえばーーーー、

ジェリーアクアリスタ

あまりにも有名ですが、、、!


今回はこちらをご紹介頂きました!

Image title


3月1日に新しくリニューアルした美白美容液。

*ASTALIFT WHITE エッセンスインフィルト(左)

30ml 7,560円(税込み)



UVクリア美容液兼化粧下地の

*パーフェクトUVクリアソリューション(右)

〈SPF50+、PA++++〉30g 4,212円(税込み)



題して、美容液で攻める美白と

うっかり日焼けを防ぐ、守る美白

を学ぶの巻。なのです ̄▽ ̄v


Image title

会場では謎のイケメン♥攻めるくんと

守るくんに囲まれてパチリしてきました♪



そんな美白ラバーにはヨダレものの、

素敵なセミナーには、元女子モーグル

日本代表の上村愛子さんのお姿も♥

Image title

運動によってフィットされたプロポーションと

笑顔がスーパーお美しかったのです♥♥


そんな、上村さんも愛用されているという

こちらの美容液とUVケア&化粧下地乳液。


もちろん!富士フイルムさんの写真から培った、

最新技術がギュッと!結集されているのです!!


さてさて気になる使い心地は??というと、

お手入れのステップ順にご紹介いたしますー♪


まずはMAQUIAでも超おなじみの、

ジェリーアクアリスタでお肌を整えます

(詳細は以前のブログから♥→コチラ)

Image title



つづいて、シャバシャバしたテクスチャーが気持ちいい、

アスタリフト ホワイト ローションをON。

150ml 4,104円 レフィル3,672円(税込み)

Image title


Image title

“染みわたる~♥”を感じたら、



今回の目玉!

アスタリフト ホワイト

エッセンスインフィルトを♪

Image title



今月号のMAQUIAでもアンバサダーのnaNaさんが♥

お試しされていたのを見ていたので♥かなり期待大。

Image title



シミ面積30%減、シミの数も減少って。

高まる鼓動をおさえきれません ̄▽ ̄♪



ではでは、手に出すと、なかなかのつるプル感❤️

Image title



ジェリーアクアリスタ程ではありませんが、

食べてみたくなる衝動に駆られます。



こちらは、優れた美容成分であるAMA

(ハーブとして使用されるツボクサエキス)

を、しっかりと肌の奥に届けるため、

独自ナノ技術で“ナノAMA”を開発し、イン♥

透明感のある澄んだお肌にしてくれちゃうとか!


それだけでなく、エッセンスインフィルトには

AMAの10倍といわれる、米ぬかや胚芽から

抽出した成分、オリザノールを、これまた

独自技術でナノ化、“ナノオリザノール"

として配合し、より美白へのこだわりが強い

製品になっているのです!


もちろんASTALIFTといえば!な、ハリケアを叶える

ナノアスタキサンチン潤う3種のコラーゲン

も配合で、肌に気持ちよく滑って染み込み

美白しながら、保湿が出来るのも魅力的ですね♪


まだまだ続きます♪⇒

からのー、アスタリフト

ホワイト クリーム♥

30g 5,400円 レフィル4,968円(税込み)

Image title



コチラもキレイなサーモンオレンジが特徴。

クリームにしてはゆるめなテクスチャーですが、

ゆるめなおかげで、キレイにのびるのびる~。

少量でも保湿力がかなり高いのが◎。


乾燥しやすい目元なんかは、重ね塗りすると

アイクリーム代わりにも使えちゃいますよ!

なんてお得なんだ!!!



最後に、日中の“守る!”美白はコレをオン。

アスタリフト ホワイト パーフェクトUV

クリアソリューション

Image title



いつの間にか起こってしまった日焼け。

それは、従来の日焼け止めでは

防ぐことの出来なかった、肌の内側まで届く

“Deep UVA”が原因。。。


でもコチラには、世界で初めてDeep UVAまでカットする

“D-UVガード”を豊富な美容成分とともに配合。



「いつの間にか黒くなった!?」

「いつの間にかシミが!?」

を防げるようになるわけですね。



滑らかで塗りやすいテクスチャー

ほんのりパールINで化粧下地として

肌を明るく見せてくれるのも優秀です!!



しかも紫外線を浴びると色が変わる

UVセンサーキャップを搭載していて、

目で見て、楽しくUVケア出来るのもツボです笑。



そんな今回のビューティシェアで

目玉イベントの一つでもあったASTALIFTさん。


現品が頂けるツイッター投稿で、

なんと!わたくし!1番にしてもらいましたー!

Image title

うほほほほほーい♥


もう、これ正直に言っていいですかね?



ハイ、めっちゃ狙ってましたよ笑。

だって、MAQUIA見てからというもの、

本気の本気で欲しかったんだもん♥

嬉しすぎて壇上でセルフィー炸裂w!

Image title

Image title

当日はASTALIFT製品たちを、いかに可愛く撮るかに

全全全神経を注いでました笑。

てへ。


ちなみにこちらが、受賞させて頂いたやつ。

Image title


描いたのはコレ♥

Image title


でも個人的にはこれがお気に入りだったり笑。

Image title


一番時間がかかったのはこれ笑。

Image title


頂いた製品もコラージュしてみた❤️

Image title


ASTALIFTへの愛を感じて頂けましたでしょうか笑?



そしてコチラからは、より詳しく分かりやすい

MAQUIA美女たちのASTALIFTセミナーレポが読めるので笑

もっと知りたい!!って方はクリックどうぞ♥→コチラ



ぜひぜひ皆さんも要チェックですよ~!


ビューティシェアレポまだまだ続きますがっ!

本日はこのへんでお開きということで♥



ばいばーい

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share