こんにちは!

Ayakoです!


前編から続いているメイクセミナーで見つけた

コスメランキングですが(コチラから)


映えある第1位を

ズバッと発表しちゃいますよっ!!!


そんな第1位がこちらーん️♥

 Dolly winkアイシャドウⅡ

02ピンクブラウン¥1,728

Image title

 

見たまま発色が可愛いピンクとブラウンが

ベースのアイパレット。

 

付属のチップにしっかりとピンクをこすりつけて

こちらも手の甲で少し馴染ませてから

目頭~目尻に向かって思い切ってオン!

下まぶたにも目頭を中心に細くつけましょう♥

Image title

 

指で馴染ませつつ、隣のベージュを

二重の幅にのせます。

 

隣の薄い方の茶色を下まぶた目尻側の1/3に入れ

その半分に右端のこげ茶をのせましょう♥

Image title

 

こちらのパレットのピンクシャドウは

なんとも肌馴染みがよく!!!

また、最初に使ったラメベースとあわせて

使用することで、濡れツヤな♥

盛りアイズが完成するのです!!

 

ラメベースのラメとシャドウの

パールの大きさが違うことで、

こんなにキレイに濡れツヤ感が

出るのでは??と思われます~♥

 

そんな可愛いこちらのパールピンク。

帰宅してから、いろんなパターンで

腕にのせてみました。

Image title


左:特に何も付けずこのアイシャドウのみ

中左:水をつけたチップで馴染ませました

中右:無色のアイベースの上に重ねました

右:今回のラメクリームシャドウの上に

重ねています。


右のタイプが1番華やかさがあるので、

アフター5やイベントメイクとして

楽しむのがオススメです。


写真左の通り、このピンクシャドウにも

パール感があるので、お仕事メイク仕様にするには、

ラメクリームアイシャドウを使わないか

水をつけたチップで馴染ませても

良いかもしれません^^

 

あ!!!!!

すみません。もう1ついいですかね笑??

わたし的番外編ということで笑

 

コチラ!!

まあささんプロデュース

Dream Magic プレミアムモイストルージュ02

スイートピンク \1,296(右)

Image title

 

お肌がゆらぎがちなMAQUIA女子にこそ!

オススメな、うるおい感も与えてくれる

超フェミニンピンク!

Image title


直塗りでフワっと仕上げて、上からしっかりと

Dream Magic プレミアムモイスト

リップグロス 02ナチュラルピンク(左)

でポテっと唇に仕上げましょう♥

Image title


これはもう、

新婚活リップと言っても

過言ではありません!


わたし的に

大大大ヒットまちがいなし!

しかも1本¥1,296って!

どんだけ安いんでしょうか。

こんなに安くていいんでしょうか。


少し黄味系のピンクなので、

ピンクでもオレンジのチークでも

合わせやすいのがオススメです!!


とりあえずいますぐ走って

買いにいってもらいたし!!!

プチプラをあなどってはいけません!


と、こんなかんじで楽しくすごせた

メイクセミナー♥


そうですね!気になりすぎる

どれだけ変わったかという結果は!


次ページに続きます!⇒

はいこちら!じゃん!

Image title


まじ私って超かわいーじゃんね笑!

メイクのパワーってすごすぎるね( ゚д゚)


そんなセミナー後にはみんなで記念撮影したりー

Image title


JunJunさんが白目!!

白目するなら私も超得意だから一緒にやったのに!

言ってほしかったー涙。


美味しいランチをごちそうになったり。

Image title


一緒に参加していた美人姉妹とパチリ♥

Image title


自由時間もたくさんあったので、

レンタカーでキレイなビーチを探しに行ったり

Image title元生物部なので、タイドプールの中の

生き物チェックしてます笑。


DFSで気になるコスメをゲットしたり。

こちらのお話はまた今度♪(´ε` )


スーパー朝イチで波乗りしにいったり。

Image title


ヤシの木探ししたり。

Image title


帰国時の集合時間に遅刻して汗。

超迷惑をかけるというハプニングもありましたが、

(大変申し訳ありません。。。)


とっても楽しく過ごすことができました!


たっくさんのコスメもお土産に頂き( ´ ▽ ` )ノ

Image title


こんな素敵な機会をプレゼントしてくれた

コージー本舗さんにめっちゃ感謝しております。

本当にありがとうございました♥


ぜひみなさんも!要チェックしてみてくださいね!

それでは今日はこのへんで!

ばいばいきーん( ̄▽ ̄)


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share