こんにちは!

Ayakoです♥

 

実は先週末に、コージー本舗さんにご招待頂いて

夢のアイメイクスクール inグアム

行ってきました!!!!!Yeyyyyy♥♥♥

 

やばすぎる♥うれしすぎる♥

超かわいく盛れちゃうメイク

教えて頂きましたよ♪ウフフ♪

 

というわけで、会場は滞在したホテルの

ミーティングルーム♪もう入る前から

ドキがムネムネです( ̄▽ ̄)


 Image title


着席するテーブルには、本日使用予定の

コスメたちがズラリ~!!!

Image title

 

すでに鼻血吹きそうなくらい

もーまじで超超アガるー!!

 

全てを持ってグアム中を走り回りたいくらい

(走っちゃダメ。)

 

そして今回、スペシャル講師

として登場したのが~~~~

人気ヘアメイクアップアーティストの

JunJunさん♥♥♥

Image title


美脚すぎるー!

かっこよすぎるー!

髪キレイすぎるー!

爆。

 

とまぁ、一通り興奮した所で

メイクセミナーがスタート♥

 

いつもこんな私が笑↓

Image title

 どう変われるのか本当に楽しみ♥


実際のスクールの様子については

コージー本舗さんのホームページや

FacebookYou tubeでアップ予定なので、

ぜひぜひHow toをチェックしてみて下さいね♪

コチラから♥

 

さて、今回アイメイクコスメを中心に

紹介してもらったアイテムたち♥


全てご紹介したいところで、す、がっ!!

あまりにも大量なので笑。

私が今後も必ず使いたい!!

にフォーカスして、第5位まで、

ランキング形式でお知らせしたいと思います。

お見逃しなくー!!!


じゃ、サクサクいくよー。

 

まずは第5位!

益若つばささんプロデュースのDolly Wink

アイブロウペンシルⅡ No.2ショコラアッシュ ¥756

Image title

 

輪郭やシャープなラインも描きやすい鉛筆タイプ。

こちらの使い方は、眉毛を一本一本

埋めるように描いてから眉頭のぼかしにくい所は

シャドウチップの細い方でぼかしながら仕上げ、

眉尻は一回で思い切って描きましょう♪

Image title

 

↑かなり思い切って描いているの図。

描きにくい左側から始めるのがいいとか♥

 

こちらのペンシル何がいいって、このセミナーの後、

夜まで、かなり遊んで歩き回ったのに、

ほとんど消えることなく!モチが良い所!!

気温があがり、皮脂や汗が出やすくなる

これからの季節に特にオススメです★

 

スルっと描けて肌あたりもよく、

鉛筆タイプなのに、ふんわりと

仕上がるのもカワイイです^^

 

JunJunさんに教えてもらったのですが、

パウダリーに仕上がるからこその、

生え際に使うテク!!

Image title

 

うぶ毛部分に入れることで小顔効果が

狙えるだけでなく、柔らか顔にも見せられるとか★

 

続いて第4位!!

ラッシュコンシェルジュ

No.6エアリーウィンク¥1,080

Image title

 

これは一言で言うなら、

盛れるのに付けてるのが分からない位

まじナチュラル!!!

 

つけまつげは激しく濃いものが多い中、

こちらは超極細毛で本当に

キレイに仕上がります!!

私はエクステをして参加していたのですが、

エクステの上に重ねても、派手になりすぎず

キレイなボリュームがっ!!感動。

 

オトナ世代の多いMAQUIA女子にこそ!

ぜひ試していただきたいっ!!

 

私のようにエクステを付けておらず、

かつ、結婚式などなどで、つけまつげに

プラスして、もっとボリュームを出したい!!

と思う方には、お湯でスルっと落とせる

コチラのロングマスカラがオススメです♪

Image title

 

Dolly Wink ロングマスカラⅢ

ブラック¥1,490(左)

ダマになることなく、キレイにセパレートして、

ひと塗りで長く濃く仕上がる所がオススメです♥

ボリュームタイプ(右)もあるのでお好みに合わせて

トライしてくださいね♪

容器もめっちゃカワ(・∀・)イイ!!


まだまだ続くよ第3位は次のページへ♥⇒

では第3位!!

カービングアイラッシュカーラー¥1,944


Image title

Image title

 

JunJunさんも実際に使用されているとか!!

まつ毛を挟むと自まつ毛がフレアに広がり、

他の参加者のみなさんも“これいい!!”

とかーなーり、絶賛されておりました♪♪


ずっとキレイに使い続けるためのケースや

替えゴムが付いてるのも見逃せません♪


ただ、空気の読めない私は

エクステを付けて行ってしまったため涙。

試せなかったということで第3位です。

気合入れすぎました。すみません。。。

 

かーらーの、第2位!

Dolly WinkクリームアイシャドウⅡ 

01ゴールド¥1,080

Image title


シャドウベースとしても使える万能なやーつ♥

ほんのりゴールドが、ちょう女っぽいの♥

 

今回のセミナーではアイシャドウベースとして使用。

まずは指にとって手の甲で馴染ませて、

ヨレにくくするため、指の腹をアイホールから

離さないようにしっかりとのせます。

もう一度目頭部分のみラメベースを

のせると、より立体感が出るとか♪

Image title

 

キレイですよね♥

 

って実は私じゃなくてJunJunさんに

のせてもらいました笑。

Image title


てゅか実は眉毛も描いてと頼みました笑。

 押しの強さはMAQUIAイチ!笑。

てへ♥(自分でやれよ笑)

 

超気になる第1位の発表と!

私がどれだけ盛れたか( ̄▽ ̄)

については後編に続くよ!!


忘れずに要チェック➡︎➡︎


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share