こんにちはー

Ayakoです。

 

本日は、マキアビューティシェアで

参加したSABONさんのセミナーをレポート。

 

SABONといえば、イスラエル発の

可愛いらしいパッケージや、

とろけそうなイイ香りが特徴の

ボディケアブランドというイメージが

ありますがー、


今回はSABON初のメイクアイテム!

3/24発売、リッチリップグロスを紹介して頂きました!

SABONさんのホームページはコチラから♪

 

気になる色味はこちらの5色♪

Image title

 Image title

左から、、、

・少しスモーキーなRose Dawn(ローズドーン)

ドーンは“夜明け”とか何かの始まりみたいな意味♥

 

・キュートな赤が可愛いReady for love

(レディーフォーラブ)準備のレディーですね♥

 

・ヌーディーカラーにラメがステキな

Glitter Ivory(グリッターアイボリー)

 

・大人色のAfrican Amber(アフリカンアンバー)

アンバーは茶系色の名前ですね♥

 

・ラブリーなAutumn Sunset(オータムサンセット)

 

ってゆうか、名前から可愛すぎるやないかーい♥♥

ネーミングセンスよすぎる♥♥

 

始まりからすでに興奮をおさえきれません。

そんなセミナーはこちらのスイーツからスタート♥

 Image title

可愛すぎるやないかーい♥♥

 

テーブルセッティング♥

 Image title

可愛すぎるやないかーい♥♥

超いい香りのアロマキャンドルでしたよ♥

 

話がそれてきましたね笑。

リッチリップグロスに戻しましょう笑。

 

こちらのグロス。さすが名前に“リッチ”

と入っているだけあって、

カラーが可愛いだけのコスメではありません。

 

なんと全ての色がどんな人にも

似合うよう作られているのです!

 

すごい!すごすぎるよね!!??

 

色味は強めのカラーが多く、

ちょっと私には似合わないかも??

と思うような色も、付けてみるとアラ不思議♥

 

肌にスッと馴染むナチュラルな発色で、

その人自身の唇の色に溶け込むように出来ているのです!

 

私は普段付けないようなダーク色、

アフリカンアンバーをオンしてみました♥

 Image title

ほんのりパールもインで、暗くなりすぎず

いいかんじ~♥♥

 

また、潤いを与え、フワフワ唇も作れちゃう

オリーブオイルやアロエベラ葉エキスインで、

トリートメント効果も抜群なのでーす♪

 

ほのかに香るスイートなバニラの香りにも

メロメロになってしまうのでーす♥


まだまだ続くよセミナーレポ♥⇒

なんとセミナー中にはマキアでも人気の

レイナさんによるReady for Loveを使った

メイクデモンストレーションも♥

 Image title

濃い色は唇の真ん中にのせ、力の入りにくい

薬指を使って口角に伸ばしていくのがいいとか❤️

口角の部分はコンシーラーを使ってカゲを消せば完璧!

レッドなリップには旬なストレート眉を合わせるのが

オススメなんだってーーー!!


帰りの際には、今回デモンストレーションで使用した

赤リップグロスをいただきました♥

Image title

 

付けてみるとこちらも自然なかんじで◎。

ツヤツヤ感が長く続くのも良いですよー。

 

発売されたら、セミナー中にお試しさせてもらった

アフリカンアンバー買い足そうかな^^。

 

あまりにも色が可愛かったので、

セミナーを終え、ブースでも

もう一度お試ししちゃいました笑。

 Image title

この時はローズドーンにしました♥

 Image title

写真も撮ってもらっちゃったー♥

 Image title

あざす♥

 

SABONさんのコスメのなにが良いかって、

コスメ自体の質が良いのはもちろんのこと、

1日の疲れをふっ飛ばしてしまうような

オンナ度UPの香りだったり、

見ているだけで癒されるこだわりの

パッケージング♥

 

興奮しすぎて自分でコラージュ作ったわ ̄▽ ̄

Image title


ま、作らなくても会場自体がすでに可愛かったわ ̄▽ ̄

Image title

 Image title

まじでアガるーーーーーー!!!!


女子たるもの、こーゆー可愛いものに囲まれて

過ごせたら幸せですよね。

いるだけで、女子力上がりそう。。。

 

みなさん!発売日は3/24 木曜日ですからね!!

忘れずにお店にいそいでね!!

 

そして、このブログを読んでる“女ゴコロって意味わかんねー”

とか言ってるメンズ諸君!(というか私の男友達w)

女子にはSABON渡したら喜ばれるんだよ!ほんとだよ!

忘れちゃダメダメ笑。

 

ぜひぜひみなさんも癒される

RICH LIP GROSS

試してみてくださいね♥

 

それでは今日はこのへんで!

 

ばいばーい

Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share