マキアのベスコスでも

プチプラファンデ部門1位を獲得した

人気のベースメイクをお得にゲットできるチャンス!!


Image title

レブロン フォトレディ キャンディッド トライアル キット

限定2種 特別価格 2,000yen+tax

(2019.6.27 数量限定発売)

※MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました



ブルーライトカットもできると人気の

こちらのキャンディッドシリーズ。


ファンデとコンシーラーを両方揃えると

通常なら3,300円なのですが、

トライアルキットだと約40%オフの2,000円!

しかも、どちらも現品サイズなんですーーー!!



Image title

■フォトレディ キャンディッド ファンデーション

SPF13 定価1,800yen+tax


単品だと全4色ありますが、

トライアルキットの場合は

「210 ナチュラルオークル(標準色)」または

ひとつ明るい「200 ヌード」

の2色から選択可能。



私がいただいたのは標準色の210のほう。

Image title

(かなり色味が濃いので色白さんはぜひ200を選んでくださいね…!)


やわらかいクリームのようなテクスチャーで

カバー力はかなりあると思います。


独自の「BLシールド処方」で

ブルーライトをブロックしてくれるのが何より嬉しい!





Image title

■フォトレディ キャンディッド コンシーラー

定価1,500yen+tax


こちらは単品だと「015 ライト」と

「030 ライトミディアム」の2色展開なのですが、

トライアルキットは030(暗いほうなので注意)の現品がついてきます。




アプリケーターはふわふわなチップタイプなので

目元にも使いやすくて◎

Image title





ファンデの標準色と並べてみるとこんな感じ。

Image title

カフェイン配合で目元のお肌を引き締める効果もあるそうで、

こちらもファンデ同様ブルーライトカットをしてくれます👏✨



しっとりしたつけ心地で

色味が濃いのでしっかりカバーできそうな印象。

Image title



ただ、正直かなり黄味が強いので

残念ながら私のお肌には合っていなくて

写真だと良さが伝わらないかも…ごめんなさい💦

Image title(白肌に執着が無いので普段から多少暗くても標準色を使う私でも黄味が目立ってしまう…)


大人気商品ですし、

かなりお得に買えるチャンスなので

色味が合う方はぜひぜひチェックしてみてください!



***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/


Image title

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share