マキアブロガーのayakaです♪♪


2019上半期のベストコスメ、

私が選んだアイテムたちはこちら!!

Image title


毎年ベスコスを選ぶ時期になると

早いな〜〜〜と思うのですが、

今年の上半期は特に

妊娠であっという間に感じました…!



そんな中でも特に気に入っていたコスメや

使って感動したコスメたちをピックアップ。

こちらの動画で詳しく語っています♡

↓  ↓  ↓





ベストオブベストはこれですね。

「今月のお気に入り」動画やメイク動画でも

何度もご紹介した常連さん!

Image title

アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション




詳しくレポしたブログはこちら。

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayaka_maquia/skincare/FEZSlEI

Image title


↑今年の3月にリニューアルされてますます大好きに。

日傘やUVカットガラスを通り抜けてしまう

Deep紫外線もカットしてくれるし、

表情に合わせて伸びてくれるので地割れ焼けを防げるという

私が知っている中で一番信頼できるUV下地です◎




ベース系はイプサが特に好きでした♡

Image title

■イプサ リテクスチャリングファウンデイション

■イプサ クリエイティブオイル(エアリーホワイト)

■イプサ フェイスパウダーアルティメイト


どれも今年発売された新作ではないものの、

妊娠初期と花粉の時期が重なって

肌荒れが本当にひどかった時に改めて良さを実感。

お肌がとっても綺麗に見えて軽い!





イプサは新作の眉アイテムもとっても優秀で

こちらも上半期のメイク動画で何度も推していました!

Image titleイプサ クリエイティブアイブロウエレメンツ


リキッドとペンシルとマスカラの3点セットですが

リキッド&ペンシルはついにリピートしました♡

こちらも詳細はブログレポしています!


https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayaka_maquia/makeup/M1JSEoQ

Image title





ポイントメイクはプチプラばかり!

Image titleセザンヌの単色シャドウは本当に優秀で

400円とは思えない粉質に感動したなぁ〜


秋に出る新色も可愛いですよ!

マキアには載せられないので

インスタ(@ayaka0119v)に載せてます😇




ハワイや韓国で買ってきたコスメも

ベスコス入りするくらい気に入ってしまいました♡

(日本からネットでも買えます!)

Image title



大好きなリップに関しては

選びきれず3本ご紹介してます💄✨



続きはぜひぜひ動画で!!

↓ ↓ ↓



▶︎▶︎YouTube◀︎◀︎



***


インスタ毎日更新中♡

▶︎▶︎@ayaka0119v◀︎◀︎


https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share