贈ろう、『美の革命』


大好きなアスタリフト×マキアのイベントに

参加させていただきました♡

Image title

(アスタリフト内閣を務めた仲間たち♡いつか全員集合してみたい!)



これまで何度も何度も何度も

多方面でおすすめさせていただいた、

愛しのアスタリフト♡



この冬のアスタリフトの提案は

「贈ろう、『美の革命』。」

日頃の感謝の気持ちも込めて

大切なひとにスキンケアアイテムを贈ろう、という試み!

Image title

コスメを贈るのって最近では定番になっていますが、

スキンケアアイテムを贈るのは

ちょっとだけハードルが高いですよね?


でも、心から推せるジェリーアクアリスタなら話は別。


肌にもともと存在するヒト型セラミドを補い

肌本来のうるおい・ツヤ・キメを整えて、

荒れにくい強い肌に育ててくれるので

肌タイプを選ばずおすすめできます。


しかも、

化粧水の前に使う先行美容液なので

いつものスキンケアにプラスして

取り入れてもらいやすいんです!

Image title

(もう良さを十分知っているので普段は顔につけてるから、久々に手に乗せて保湿力に改めてびっくりw)


このジェリーアクアリスタはMY殿堂入りコスメなので

インスタでもYouTubeでもオフラインでも

おすすめしていたところ、

周りにファンが増えて

しかもみんなリピートしてくれています。


かなり満足度の高いアイテムなので

本当〜〜〜〜〜に

一度は使ってみてほしいです…!




さて、イベントでは

アスタキサンチンたっぷりのお食事もいただきました♪

Image title

Image title

Image title


ゴトウフローリストの

ハンス・ダーメンさんにレクチャーしていただき、

ギフトボックスづくりにもチャレンジ!

Image title




私が作成したボックスはこちら♡

Image title

グリーンなども使いたかったのですが技術がなく…

ホワイトにゴールドのアクセントで

シンプルに仕上げました。



同じ材料でつくったのに

みんなの個性が出ていて面白かったですよ!

Image title




できあがったボックスは

私のゴリ推しによりすっかりアスタリフトファンになった母

クリスマスに贈ろうと思います♡

Image title



ここまで読んでいただいた方へ♡

なくなり次第終了の数量限定ではありますが、

今ならジェリーアクアリスタに

素敵なギフトBOXがついてくるみたいです!(お値段そのまま!)

Image title



ぜひこの機会に

大切な方へのギフトに利用してみてくださいね♡

Image title


▶︎▶︎ASTALIFT(アスタリフト)


***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title

ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share