\韓国購入品シリーズ♪♪/


旅行前にネットで注文していたものもあったので、

CLIOの店舗ではこの3つだけを購入しました。

Image title





色味を確かめたかったので

ネットではなく店舗で購入すると決めていたのが

KILL COVER AMPOULE CUSHION

(キルカバーアンプルクッション)

Image title




店員さんに見てもらって2番をおすすめされましたが

私自身顔より首の色が濃いことを気にしているのと、

膨張するのが嫌で3番を購入しました。

SPF50+/PA+++なのも嬉しい♡

Image title




実はキルカバーのリキッドファンデも

テスターを触った感じすごくカバー力があって

正直揺らいでしまったのですが、

ツヤ感が欲しいなら絶対アンプルクッション!とのこと。

クッションは手軽さも魅力ですしね…

Image title





昔のクッションのようなオイルっぽさが少なく

すごくみずみずしいテクスチャーで伸びも良いです◎

Image title





付属のパフでクッションを軽くプッシュするだけで

かなりジュワッとでてきて伸びも良いので

コスパ的にも良さそう!!

Image title





今回はカバー力を試すため、

アイライナーを消してみると…

Image title



↓  ↓  ↓



なんと!!!!

こんなに消えるんです!!!

Image title





シミ・ソバカスやほくろなんかは

アイライナーよりも薄いものが多いと思うので

普段の肌悩みならコンシーラーなしでもOKかも♡

Image title


私の場合はTゾーンのみ

ブラシで軽くお粉をのせて仕上げていますが、

今の季節だと1日中お直しせずに持つので

最近はこればかり使っています。

早速お気に入りです♡♡






***


インスタ毎日更新中♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share