ネイルチェンジして来ました。

3週間おきの儀式のようなものですが、今回はカヌー遊びなどの予定があったので、

その後に予約して行ってきました。

ネイルサロンはいつものクリスティア・ネイル

Image title

キュートレモンを出してくれたり・・・

Image title

新しいマシンをまたまた導入し、削った粉を吸い込まない工夫など、

他のサロンではなかなか無い予算っぷり。

私が知っているだけで2年の間に4台目くらいチェンジ(笑)


Image title

美味しいおやつも♪



Image title

さて、出来上がりはラメ感のあるベビーピンク。

肌なじみも良く、お気に入りです。

実は前回も淡いピンクでしたが・・・あまりの残暑の厳しさに秋色にする元気がなかった。

Image title


秋色ネイルは10月に入ってからかな。



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share