DHCミネラルパウダリーファンデーションピュアカラー[F1] を

MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただき、お試しさせていただきました。


Image title


実はこの商品はリピート使用。小さめなので、いつも持ち歩くお化粧直しとしてバッグに欠かさず入れています。

バッグは小さい方が可愛いと思っているので、お化粧直しのアイテムも小さいものが好き。

今回試したのは

ナチュラルオークル02

自然な明るさの肌色SPF 30 PA + +

Image title


極薄のマイクロフィルムのおかげで厚塗り感ゼロなのに毛穴レスのナチュラルな仕上がりに。

その厚みはなんとラップフィルムの約10分の1の薄さなのです。

毛穴に入らない大きさなので皮脂と混ざらないで、毛穴落ちせず、元々毛穴がなかったかのようなお肌が実現。

そしてオイルキャッチセンサー搭載で、崩れの原因となる余分な皮脂だけに反応してくれ、

潤いをキープしてくれるのも嬉しい。

Image title



光の透過と反射を操り、毛穴透明感を醸し出してくれる、お肌の明るさや艶感がアップして見えます。

少し寒さで赤くなった手に塗ってみましたが、右半分がきれいなイエローオークルに。

薄付きなのにカバー力も抜群です。

MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share