皆様こんにちは。

コロナウィルスの影響でイベントが軒並みキャンセルになり、

時間が余っているはずが何故かバタバタしている今日この頃。

自宅での仕事をこなしています。

Image title


ジムもスタジオレッスンが中止となり、早く終息を願うばかりです。

ネイルサロンもクローズになったらどうしよう…

と、心配しつつ行ってきました。

なんとなく自粛ムードの控えめなネイルに。

桜のようなピンクにしたい季節ですが、なんとなく選んだのはこちらのカラー。

CAさんに人気の色とか。肌なじみ抜群で、そのまま手が伸びたような錯覚も。

長さもいつもより気持ち短めに。

自宅で過ごす時間が多くなり、掃除する時間も増えたので、危なくないように。

ネイルサロンはいつもの Eyelash&Nail Christia【クリスティア】 

Image title



入店する際にしっかり消毒液を振られました笑

そして終わった時はいつものハグはなしで。

寂しいけど、コロナウイルス対策として仕方ない!

お出かけも減ったのでメイクをすることもなく、スキンケアに勤しむばかり。

逆に美肌になれそう!?と前向きになり、乗り越えたい!ですね。

荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share