ネイルチェンジしてきました。

色白の肌が引き立つようなこっくりした深いブラウン。

今年は暖冬ですが、東京でも1番の寒気がやってきて、もう少し冬を楽しみたいと思い

このカラーを選びました。リップも濃い目にしようかな。


Image title


洋服も自然とブラウンコーデになりそうです。

ネイルってそんなパワーがあります。


手元は目立つパーツなので、こまめにメンテナンス。年齢が出やすいパーツなので、

美容液も美白ものを使ったりして。

きっと反動で次回は春色のネイルにするかも…

そうすると一気に洋服もパステルカラーになりそうです。メイクもそれに合わせて…と

それも楽しみです。

Image title



ネイルサロンはもう長年お世話になっている目黒のクリスティアネイル。

今回も素敵に仕上げてくださいました。→ こちら

オーナーのヨムさんとのお喋りも楽しくて。

ありがとうございました。

荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share