恋が叶う…薄井詣でがあると評判の広尾に出来て間もない

アトリエサロンドットエムでヘアカットして来ました!

いや、恋が叶うとは存じませんでしたがw

ヘアスタイルは顔の額縁。キレイにしておくと3割増しに見えるしね!

キレイになりたい心を受け止め、形にしていくのが上手いから恋が叶うサロンと

評判なのかも・・・!!!

Image title


8月は毎年の事ながら、1年のうちでも運気が停滞する時期。

今年は特にそれを感じて、これはイカン!と、しばらく髪の毛を切っていない事に

何故かふと気づき、即実行!の私は電話しました。

当日どうしても切りたくて…

けど、東京のヘアサロン、当日予約なんてなかなか取れないのも存じてましたが、

2時間後ならokとの事。ご縁も感じましたワ。


Image title


こだわりがあまり無いので、鎖骨くらいかなと、ばっさりカット。

あとはほぼお任せしました。

襟足のクセの強さをみて、頭を斜めに傾けてからのカットは薄井さん独特の手技。

以前、ヘアモデルをした時に3ヶ月ヘアカットしてなかったのに、

ヘアメイクさんに「カットが綺麗!!」と驚かれた逸話もあるほどの腕前。

Image title


知り合った頃はZACC の店長それから他の店舗へ、そして今のサロンを開業。

知り合ってもう10年近いかな?

その腕に惚れ込んだお客様でいっぱいなのです。

切ってひと月もつヘアサロン、無いです。

もって3日かな・・・

彼のカットは長持ちするので3ヶ月ヘアサロンに行かずとも形が綺麗で

うっかり時間が経ってしまうの…

これからもカットはここです!!

Image title


Image title

ホームページはもうすぐ開設!

◯サロン名:Atelier Salon .M 「アトリエ サロン ドットエム」
◯住所:東京都港区南麻布4丁目5−53-1F
✉️ateliersalon.m@gmail.com
☎︎0362771344
営業時間
月〜金 10時-21時
土、日 10時-20時

Representant/hair desiner
薄井光弘

荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share