夏バテ真っ最中なあいほんです💦



マスクのせいもあり、汗でメイクが崩れやすくなる時期だからこそ日焼け止めや下地にはこだわりたいですよね。



そこで、今回は大人気メイクアップアーティスト河北裕介さんのプロデュースブランド「&be」の商品をご紹介したいと思います!!



今回はMAQUIA ONLINE編集部さんから商品を提供して頂きました😊



こちら💁‍♀️

夏の紫外線からお肌を守りながら、おしゃれな肌色に..♡【&be UVプライマー】_1

MAQUIA 2022上半期


トーンアップ下地部門賞1位の



&be UVプライマー



パチパチパチパチ👏👏




ブランド史上最高レベルの紫外線カット効果(SPF50+ PA++++)を実現し、「ツヤ肌補正」&「日焼け止め」&「美容液」3役そろった万能化粧下地です。



付けることで肌を守ってくれるのはもちろんのことケアをしてくれるのは本当に有難いですよねー😖




そして、ピンク・ゴールド・シルバーのこだわりのMIXパールで肌のくすみを抑え、毛穴レスな透明ツヤ美肌に導いてくれます!



びっくりしたのがクレンジング剤不要!石鹸タイプの洗顔料とお湯でオフができるみたいなんです。


敏感肌やニキビ肌の方にもおすすめなので、日焼けしたり汗をかきすぎて肌荒れをしちゃったときにも安心して使えそうですね♡




ちなみに手につけて..

夏の紫外線からお肌を守りながら、おしゃれな肌色に..♡【&be UVプライマー】_2

馴染ませるとー

夏の紫外線からお肌を守りながら、おしゃれな肌色に..♡【&be UVプライマー】_3

こんな感じです✨

ツヤが増した気がします!!

かなり伸びるんですよね😲

動画も撮ってみました👍

少しの量でかなり伸びます‼️


 


保湿美容液仕立てになっているので、お肌がもちもちになる感覚と本当にトーンアップされるのでびっくりしました😊



ぜひ皆さんにも体感して頂きたいです💕



詳しくは公式HPを↓

夏の紫外線からお肌を守りながら、おしゃれな肌色に..♡【&be UVプライマー】_4

長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share