人気が止まらないファンケルの「コアエフェクター」。何がそんなに皆の心を掴んだのか? 愛用者のコメントから、その核心美容液のスゴさを小田ユイコさんに解説いただきました。 


ファンケル コアエフェクター

肌が目覚めるような
未体験のハリとキメを 

年齢も肌悩みも問わず、
肌の調子も上向きに!


“何か調子がいい”。これは『コアエフェクター』を使った人たちが口を揃えて言う感想。この意味を小田さんに分析してもらったところ、
「肌の土台※1へアプローチすることで潤いやキメ、ハリ感など、肌変化が実感できたからこその言葉だと思います」
 これが『コアエフェクター』が核心美容液と言われるゆえん。実際、小田さんもその良さを体感。
「肌にスッとなじんで存在感を残さないのに、安定的に水準以上の肌状態がキープできる。しかも、頬に丸みが生まれるような、ハリ感も充分感じられました。対処的に潤いを補完するのではなく、まるで肌の土台※1に美しさの種を蒔き、花を開かせる、そんな先進性を感じます。しかもそれが成分を厳選した無添加化粧品であるという点も素晴らしい」
 季節は移り、肌悩みが深刻化するこれからの季節、長年の無添加化粧品※2研究から生まれた核心美容液で、真のエイジングケア※3をスタートさせよう。


ファンケル
コアエフェクター 


「チオレドキシン※4」をダイレクトに肌へ届けるため、洗顔後すぐに使用を。キメの1つ1つがふっくらとし、角層深部から押し上げるようなハリ感を与える。乾燥による小ジワを目立たなくさせる効果も。(効能評価試験済み) 18mL ¥7300、 レフィル 18mL ¥6800 


 


美容好きに話題の「コアエフェクター」に迫る! なめらかなキメの美肌へ「核心美容液」の真実_2

美容ジャーナリスト

小田ユイコさん

あくなき美容への探求心で、最新のスキンケアをはじめ、さまざまな美容情報を取材。積極的に体験して、発信し続けている。 

Q.「コアエフェクター」で、
キメ美肌になるのは何故? 




A.「チオレドキシン」の効果です 
「チオレドキシン」は、すべての生物が持つタンパク質ですが、それ以上の働きは明らかになっていません でした。しかしファンケルが、肌に潤いを与え、ハリ肌に整えるという高い機能を「チオレドキシン」に発見したのです。この成分の優れたところは、肌表面の手触りだけでなく、角層深部から押し上げるような力も同時にかなえることができる点。まさに今、注目すべき成分なのです。 

マキア公式ブロガー・美プロ ... 全方位から「 効く」と話題に 

弓気田みずほさん

美容コーディネーター

弓気田みずほさん

ストレスに立ち向かう力を平等に与えてくれるイメージ 
「チオレドキシン」の新知見をはじめ、肌へのエビデンスを可視化する技術など、さすがファンケル。真摯なまでに肌を研究し続けているからこそ。しかもそんな先進技術を搭載しているのにこの価格。洗顔後すぐ に使用するステップも取り入れやすく、使ってすぐにマスク着用でしぼんだ肌の色ツヤが変わってきました。すでに3本目に突入していますが、 肌の持っている力を感じるし、ストレスに立ち向かう力を与えてくれるからか、ストレスがあっても前ほど肌の落ち込みを感じなくなりました。まさに土台※1から支えてもらっているよう。肌に寄り添い、伴走してくれるファンケルならではの感覚です。 

Airiさん

マキア公式ブロガー

Airiさん

肌が安定して自信が持てるように 
マスクをつけている時間が増えて、そのぶんストレスも増! これまでのお手入れではなかなか安定した肌状態を保てなくなってしまい、本気で悩んでいました。そんなときに使ってみた「コアエフェクター」。肌にのせるとスーッとなじんで使うたびにキメが整うよう! 肌が落ち着き、なめらかな肌が続くので自信が持てるようになりました。

sweetieさん

マキア公式ブロガー

sweetieさん

複雑化する肌悩みにも対応!
下半顔はマスク生活でサウナ状態、上半顔は、紫外線による毛穴の開きや肌のインナードライが深刻化。しかも、オンライン会議中にフェイスラインのゆるみが気になりだして……。そんな肌状態で使ったのにもかかわらず、塗った瞬間から肌がサラサラ、スベスベ。ゆるみ対策にデコルテまで流すように塗っています。

美容好きに話題の「コアエフェクター」に迫る! なめらかなキメの美肌へ「核心美容液」の真実_3

マキア公式ブロガー2名が「コアエフェクター」を1カ月使った感想をマキアオンラインでレポート中。肌にもたらされた変化をあなたの目でも確かめてみて。

▼人気の理由をさらにチェック!▼
発売後、早くも大好評!
「コアエフェクター」開発者のインタビュー動画も
チェックしてみて。人気の理由がもっとわかるはず 。


●お問い合わせ/ファンケル
℡0120-35-2222 
(月~土/9:00~21:00、
日・祝/9:00~17:00) 



※1 角層まで
※2 ファンケルの「無添加化粧品」は、防腐剤・香料・合成色素・ 石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません
※3 年齢に応じたケア
※4 サッカロミセス/コメ発酵液 

撮影/岡㟢恒彦(物) 取材・文/藤井優美〈dis-moi〉 構成/木下理恵(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意くださいい。

share