すっかり春めいて、暖かい日が続いていますね。でも、夜はまだ冷え込むので体を冷やさないように気をつけています。冷え性の私にとって欠かせないのが、「サマハン スパイスティー」です。

冷え性の私のお助けアイテム、サマハンのスパイスティー 【伊藤千晃のBijyo Diary】_1

毎年、青山のシンシアガーデンで買うのですが、これ、本当にすごいんですよ! 飲むとまるでスパイスたっぷりの料理を食べたあとみたいに、胃がポッカポカになるんです。私の場合は、「寒いーー!」って思ったときに即飲みます。ぽかぽかを通り越して、暑い!って感じるくらいの日もあるから、飲むのはできれば日中に。夜なら寝る3時間前までに飲むのがおすすめです。

【伊藤千晃のBijyo Diary】ブログ一覧はこちら >>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

share