この秋は家で過ごす時間が長いので、
ネイルカラーを丁寧に塗る時間もこれまでよりずっと楽しめているような気がします。
お気に入りは、THREEのネイル。
色や質感はもちろん、乾きも早くて、毎シーズン新色は必ずチェックするようにしています。

THREEのネイル、今季も可愛い!【伊藤千晃のBijyo Diary】_1

今季私が買ったのは111番(右)と、115番(左)。
111はホワイトのようなグレーのような、なんともいえない絶妙な色で、
1度塗りと2度塗りではまた違う表情になるところが好き。
ダークなパープルカラーの115は、少し遊びのある指先にしたい日に。
メイクに青みを取り入れるのはハードルが高いと思っちゃうけど、
指先ならちょうどいいおしゃれアクセントになるんです♡

【伊藤千晃のBijyo Diary】ブログ一覧はこちら >>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

share