透明感がみるみるアップ! 炭酸ガスパックでおうち美容
【伊藤千晃のBijyo Diary】_1

おうちで過ごす時間が増えた自粛期間は、メイクよりスキンケアを強化。
今のお気に入りはエニシー グローパックです。
粉末とゼリー状のものを混ぜて塗布する炭酸ガスパックなのですが、
これが工作みたいで楽しい(笑)。



使用したあとは顔全体の血色がぐんと上がって透明感がアップ。
もちっとした肌に生まれ変わって気持ちもリフレッシュ!


使うのにひと手間かかるので普段はなかなか手が伸びなかったアイテムですが、
こういうときじゃないとね。使ってみてよかった♡
 
これからも定期的に続けていきたいな。

【伊藤千晃のBijyo Diary】ブログ一覧はこちら >>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年9月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。11月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share