30周年限定のバスソルトは3種類。

どれも心があたたまるメッセージとイラスト入りで

ちょっとしたプレゼントに最適です♪

Image title

落ち込んでいる時に友人から左の

「Everything will be fine(きっとうまくいくよ)」

なんてもらったら、それだけで元気が出ちゃいますよね。


他のメッセージは

「Cheer up(応援してるね)」

「You make me happy(あなたがいてくれてよかった)」

どれも素敵ですよね~♡♡


こちらはMessage Bath Salt Setも発売中で(ロフトで発見しました)

限定のバスソルト(バニラ&ハニー、シトラスミント、フランボワーズが2包ずつと

日本未発売のオレンジ&シトロンの香り(非売品)まで入っています!



私は今までクナイプではなかった甘い香りの

バニラ&ハニーが特にお気に入りです♡



クナイプのバスソルトは岩塩と天然のハーブの香りにこだわりがあり、

バスタイムが楽しくなるだけでなく

温浴効果とともに血行促進、発汗、保湿作用に優れているんです。

つまり美肌&ダイエット効果が高い!


私はこの10年、個包タイプかボトルタイプどちらかは

必ず家に常備していたほどクナイプに信頼を置いています。

心も体も落ち着いて本当にだいすきなんです♡



2種類の香りが入ったミックスバスソルト(上)は

香りが組み合わさっても双方ジャマをせず、より一層香りの質がよくなり

どれも新しい香りになりワクワクします。


また、バスパール(下)は肌の乾燥が気になる人向けの商品で

尿素配合により、保湿効果が高いです。

粒状になっているのでさらりと溶け、しっかりお手入れをしたい人にはオススメです!




全部で5種類あるハンドクリーム。

私は1番保湿効果の高いイランイラン(さらにしっとり)を寝る前に。

スイートバイオレット&マグノリア(しっとり)は日中使っています。

どちらも香りが濃厚で「それ何の香り?」とよく聞かれ、

見た目もかわいくバッグにポンといつも入れています。



ということでクナイプの製品…1日中使っていることになりますね(笑)

そのくらい私には不可欠な存在なんです。

これからも新しい香りに期待してます♡


※2015年4月20日に投稿した記事です。

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share