ファンデーションを使うなら効果として

「毛穴レス」「薄付き」な事を重要視している私。

尚且つ「つや肌」「しっかりカバー」まで出来てしまう

すごいファンデーション見つけました!!


お試しさせてもらったREVLON(レブロン)

フォトレディ エアブラッシュエフェクト メイクアップ

Image title

REVLONって某コスメ口コミサイトより、崩れない!カバー力!ってイメージで

夏にはピッタリだな~と思っていたんですが

友人から「崩れないんだけどペンキ臭するんだよね~」と聞いたことがあり

なんとなく遠ざかっていました…

(※約10年前の話です)


なのでレブロンのファンデーションは初めて使用。

手の甲に出してみると…

Image title

ツヤッ…☆


もうこの時点で期待しかありません。

手の右側は少し伸ばしてみましたが伸びも良い!

ペンキ臭なんて全くしない!笑


画像加工 一切無しの気になる仕上がりは次のページへ♡

つるん、として近くで見られてもこわくない。

むしろ見て!なツヤ肌に♡

私は赤みが気になるのですが、コンシーラー無しで均一なカラーに補正できました。

Image title

まさにエアブラッシュ効果(毛穴やくすみが見えないよう、ぼかし処理をしているような肌に見せること)!


しかもこの写真、ファンデーションを塗ってから5時間が経っていて

お直しゼロの状態なんです。

全くテカらず、よれていなくてビックリです!


肉厚スポンジに取ってポンポン、と軽いタッチでのせていくのが

より自然に見えてオススメですよ♪


このファンデーションは2015年4月20日にリニューアル発売されましたが

どこがパワーアップしたかというと、この3点!

①つるん、毛穴レス効果アップ

②明るいつや肌に

③しっかりカバー&薄付き


…最強じゃないですか♡


簡単にプロが仕上げたようなお肌になれて

自信を持って接近戦に臨める。

明日は大事な商談、デート、結婚パーティ、久しぶりに旧友と会う…などなど

女性ってここ1番!っていう時が日常に溢れていますよね。

そんな様々なシチュエーションに活躍してくれること間違いなしです。


私の「お守りコスメ」の1つに追加されました☺

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share