10年通ってるZACCにて月1のお楽しみ

トリートメント&カット♪


完全にノリですが、なんと15cmもバッサリ切ってもらいましたー!

Image title

私はいつも具体的にイメージを伝えてオーダーしています。

今回は

「ラフな感じで10cmくらい切ってワンカールさせたら肩につかいないくらい。

必ずボブにしたことを後悔しないようなカットにして。

裏テーマは平凡な日常よサヨウナラって感じで。」


本当に上記の通り言ってます。笑

相手は店長ですけど、私がいつもこういう事ばかり言ってるので慣れているようです。

ヘアサロンに行く前は、ざっくりでいいので

どんな感じになりたいか、をイメージする事が大切です。

行ってから決める、では時間もかかるし、結局お任せみたいになってしまい

後から後悔する場合が多いからです。


もう梅雨の季節。

毎年、憂鬱になる人が多いと思います。

先月、縮毛矯正をしたのでかなり扱いやすくなりましたが

今回のカットで湿気はもうこわくないです。

太い、硬い、多いの私のような髪質の人は

伸ばし途中だとしても一度、適度に切ってしまった方が

毎朝キーッとならずにセットが素早くキマりオススメです。


期待以上の仕上がりに今回も満足!

スタイリングがしやすくなるのでZACCは本当に信頼を置いてます♡



今日は濱田マサルさんプロデュースのblanche etoile(ブランエトワール)

MA LIPを付けていったら、すごくほめられました!

Image title

これ本当に優秀なんです!!!

美容液たっぷり!

そして唇にのせるとほんのり色が変わるティントタイプです。

私は、もともとの唇の色が赤めなので、かなりピンクになります。

そしてヌメッッとしたSEXYリップに。最高♡


口紅&グロスいらずでメントール配合なのでスーッと気持ちよく

1度使うと誰でもハマること間違いなし(*´з`)

他のアイテムも色々GETしたので別記事でアップします♡

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share