正しい睡眠でお肌をリセットしてくれますが

その数時間、乾燥していたら意味がありませんよね。


夜専用のクリームを探していたところ、コスメキッチンで出会いました!


trilogy(トリロジー)/ロザピンナイトクリーム

Image title


ロザピン、ゴジベリーなどの※有効成分が、若々しく健康的に再生してくれる

マルチビタミンナイトクリームなんです!


※有効成分

ロザピンプラス

→ローズヒップ、トマト種子、クランベリー種子、アサイーオイル、オート麦エキスのブレンドオイル


ゴジベリー

→肌を守り、ハリ・ツヤ・透明感UP


マヌカハニー

→高い抗菌効果のハチミツの王様。乾燥を防ぐ


アボカド

→ビタミンA・Eが肌に潤いとツヤを与える


イブニングプリムローズ(月見草)

→オメガ6の宝庫


こんなに美容効果の高いものばかり入ったクリームは初めてです!

栄養がぎゅぎゅぎゅっと濃縮されているようでうれしい♡♡

使用感想は、大げさでもなんでもなく

「塗ったそばから、お肌が元気になってる」感じがしました!

ラベンダー、フランキンセンス、ローズゼラニウム

豊かな香りに癒されたのも大きな理由の1つだと思います。


安眠できそうなうっとりするような香り。

そして柔らか~いテクスチャーがスルスルのびて気持ちがいい。

Image title


クリームなのに、お肌にグングン入っていく感じがします。

両手で顔を包み込むように浸透させると

もっちり!!!!

お肌が柔らかくなっているのも即実感!

朝起きても乾燥知らずで潤ったままでした♡


夜のみと言わず朝も使いたいほどです。


最近、お肌が疲れ気味だったのですが、このクリームですっかりリセットされました。

このクリーム、リピ買い決定です♪

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share