爽快感にやみつき!朝専用マスクでメイク崩れを防ぐ!!

ビューティ★テイストのお土産で頂いた

Saborino(サボリーノ)目ざまシート

Image title

女子による女子のためのプロジェクトから誕生した

画期的なアイテム!

なんと60秒で目覚め、洗顔、スキンケア、むくみ対策ができちゃうんです!


寝起き肌にそのままペタッと張るだけ!

もちろん、通常通り洗顔→化粧水の後に使ってもOK(私はそうしてます)



フルーティハーブの香りで気持ちいい朝が迎えられ

清涼感で一気に目が開きます!!

シートを取った後でも約10分はスースー感が持続してくれるので

ずっとシャキッとして支度ができるんです♪

    

※これダメな例でスミマセン!もう少し引っ張って貼り付けるのが正解です。

シートは充分な液がしみ込んでいて

取った後もパッティングができちゃうほど♡

汚れや古い角質はスッキリ落として、ひきしめながら潤いを与え化粧ノリもUP

…最高じゃないですか~♡


潤いキープも優れていて、このシートマスクをするのとしないのでは

日中のメイク崩れに差が出てきます!

なかなかメイク直しができない人にオススメです(^^)


折りたたまれて自分で広げなきゃいけないタイプだと時間がかかり少し焦りませんか?

このシートマスクは取り出したらすぐ顔型に広がり、ペトッて張ることができるのでストレスフリー☆



使いやすく本当に目覚めを手伝ってくれるので手放せなくなりました!

これからの季節、よけい必須アイテムだと思います。

私はリピ買いします♡♡


※2015年4月9日に投稿した記事です。

Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share