【得意ジャンル】スキンケア・アイメイク


はじめまして。

美セレブ2年目に突入したYurieです!

Image title

10代の頃から悩み続けた肌荒れ。

青春ニキビと大人ニキビ、両方経験しました。

今ではすっかり綺麗になり克服できたので

私なりの効果的な治し方、体内ビューティ、ニキビ跡のケアを発信していきたいです。


また、アイメイクが好きで得意でもあります☆

カラコン無し・まつエク無しでも

ここまで目ヂカラが出せる!というテクニックを披露できたらと思っています。

(視力が良すぎる為カラコンができない、育児中の為マツエクのメンテが定期的にできない

という事情もありますが笑)


少し私の事をさらけ出しますと…

東京都在住、0歳(9ヶ月)の男の子のママです♡

バタバタな毎日の中でも時間を見つけて、自分のケアをすることが好きです。

趣味は長風呂で、只今唯一のストレス発散でもあり

貴重なビューティタイムです。


LA留学経験があり、英語がすきで多少話せます。

何より海と太陽が大大大好きで根っからの夏ガールです!(誕生日は春ですが)

しかしUVケアは徹底していて、14歳の頃から日焼けをしたことがありません。

白肌キープ術も書いていけたらと思います♪


これからどうぞよろしくお願いします♡

Yurie

YurieOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share