遂に私も美顔器デビュー☆

EBiS ツインエレナイザーPROⅡで高周波+超音波の最先端ビューティをお試しさせていただきました!

Image title

正直に申し上げますと、、
美顔器っていう存在がなんとなく半信半疑。
もちろん興味はあるものの
ブームが起きるたびに「誇大広告なんじゃないの?」
とまで勝手に疑う始末。

思いっきり食わず嫌いでした。

プラス
行程が多いイメージでめんどくさいんじゃないの?
とまでも。


でも!!!!!
今回、じっくり使ってみて今までの思い込みが
ただの勘違いだということが判明!( ;∀;)

だってここまで効果が出るんですもん。


1番驚いたのがイオンクレンジング

コットンを挟みモイスチャーローションをセットして
面積の広い部分から優しく当てて部位をずらすだけ!

もっとブオンブオン音がするものかと思っていましたが
ほぼ無音!びっくり。

自己流のクレンジング・洗顔だけでは落としきれなかった汚れが吸着してくれます。


私の場合、これだけで肌がもっちりしました!

続いて美容液を付けてツイン導入・ツインリフトという流れなのですが
やればやるほど、お肌が元気になっていくのがわかり
いつまででも使用していたくなります♪

それもそのはず。
ツイン導入モードは1秒間に300万回の超音波ケアとイオン導入
同時に行い、お肌の角層まで美容成分を届けてくれるんです!

そしてツインリフトモードでは
毎秒約100万回の高周波と毎秒約300万回の超音波
同時に行いリフトアップをしてくれます!

100万単位で動いているなんて…衝撃(*_*)
人の手じゃ到底ムリなことを、このツインエレナイザーは
やってくれるので、そりゃもう効果は歴然ですよね。


エステに周期的に通うには時間、金銭面に余裕がなければ成り立ちません。
しかし、これさえあれば自分の好きな時に好きなだけケアができちゃうんです!

自分でお肌に触れて効果を実感しながら使用できるので
面倒だと思わなく、むしろ楽しいです♪
だからこそ続けられるんだなぁと思います。

初めて美顔器を使う人でも簡単!
使用後のお手入れも美顔器に付いた美容液をふき取るだけ、というのもありがたい。
終わったらさっさと寝ちゃいたいですもんね。


使用時にいつも自分で使っている化粧水や美容液でももちろんOKなのですが
肌悩みに応じてこちらの専用美容液を使うと
さらに効果がUPします☆
ニキビ跡が気になる私はCエッセンスがお気に入り。
日に日に薄くなっていくのを実感してます♡


トラブルに合わせて重ねづけし、美顔器のすべりが悪くなったら
付け足します。

ハンドプレスより確実にグングン入ってくれるので
使用後のお肌のプリプリ感、毛穴の引き締まりには本当にビックリしました!


これからもこちらで美肌づくりをしていきます☺


※2015年3月29日に投稿した記事です。


Yurie

YurieOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share